※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今週末ディズニーランドホテルに泊まりランドで遊ぶ予定です。1歳の息子…

今週末ディズニーランドホテルに泊まり
ランドで遊ぶ予定です。1歳の息子が
昨日から鼻水、咳が出始めました。
この場合息子だけお留守番したほうが
よいですか?元気はあり食欲もあるので
連れて行く気満々なのですが、義母が
可哀想じゃない。暑くなるし体調悪くなると
いけないから私がみてると。お泊まりも
させたことないですし、勝手な事を
しそうで絶対預けたくありません!
皆さんだったら預けて遊びに行きますか?

コメント

ぽち

私なら、熱がなければ一緒に連れて行きます︎☺︎

• ママ

ママ

そうですよね!!連れて行って文句言われないですよね?

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

預けるくらいなら連れて行きます(´>_<`)熱がないなら

• ママ

ママ

そうですよね!!もし連れて行って熱でたら私のせいですが、、、まー大丈夫と信じます‼️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくディズニーいきますが1.2歳の頃は疲れたのか夜かならず微熱でしたが( ;´Д`)
    でも預けるなら行かないか、つれていくか、、ですね( ;´Д`)

• 9月5日
  • ママ

ママ

うちの両親も楽しみに遠方から来てくれるので連れていこうかなと!今日お薬をもらいに行き様子見てみます!義母父には預けたくないので。

• 9月5日

抵抗力が弱まり他の病気もらいそうなので預けるか遊ぶのをやめますかね〜
医者ですが割と小さい子はちょっとした熱や体調不良だとむしろ元気なんですよね、んで急にぐったりしだして夜間来るって方も少なくないですよーもし行くならたっぷり休憩取ってあげてくださいね。

• ママ

ママ

そうなんですね、、、
    遠方から両親がきてディズニー楽しみにしてたんですが、、。私も妊婦なので休憩多めに遊ぶつもりです!
    ちょっと考えてみます。

• 9月5日

お義母さんに預けていくのは嫌なのかもしれませんが、お義母さんの言ってる事もわかります💦あくまでご自身で決めることですが、もし悪化したら辛い思いするのはお子さんなので…😭遠方からご両親が来るとの事で楽しみにされてるとは思います!治るのが一番いいですね!早く治りますように!

• ママ

ママ

そうですよね。体調悪化したら子供が一番辛いですもんね。夕方病院に連れて行きお薬もらって治る事を願います!

• 9月5日
ハニーポット🍯

国内でしかもディズニー泊まりなら連れて行っちゃいます!
最近お誕生日祝いに、東京から神戸に行きました!
しかも、行くのは夕方に出発だったので昼間は保育園に預けてました!
そしたら熱があると38.6度で呼び出されましたが、そのまま小児科に行きましたが本人も元気で、小児科医にも元気なら大丈夫じゃない?って感じで、一応薬はもらってそのまま行っちゃいました😊

次の日もめちゃくちゃ元気で、結局何もなく熱もなく元気でした😊
一応ホテルの近くにある病院だけは調べておけば大丈夫じゃないですかね?😊
ディズニーなら、お隣の駅にも病院ありますし、ディズニー内に救護室もあって看護師さんも常駐してるので、心配になったら相談できますよ!
体温計も貸してもらえますし✨

あいうえお

私も預けるなら連れて行くと思います。ホテルもすぐありますし体調悪そうならその時にホテルに戻ればいいと思いますよ!
そもそもそんな時なら母親がそばに居るのが一番安心しますし、、
早く治るといいですね(◡‿◡*)❤

ぐったりしてるなら、
みんなで行きません😭
多少熱あっても元気なら
連れて行っちゃいます💓

1歳だとみんなどこか行っちゃった!
ってなんとなーく理解しそうですよね😭
寂しい思いはさせたくないし、どれくらい義母さんと仲良しかはわかりませんが、ままと一緒の方が良いはずです🙆‍♀️