※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

昨日排卵後の注射をしてきました。次回のクロミッドはどうするか聞かれました。リセット前提で薬もらいました。生理来なかったら3週間後に来るように言われました。初周期で期待しています。授かりますように。

昨日排卵後の注射をうってきたのですが、先生から次回のクロミッド とかどうする?生理がきちゃったらまたとりにくる?って聞かれたんですが、リセット前提で薬ももらってきました😂💦
帰り際に受付の方から、生理来なかったら3週間後だからね!と笑顔で念押しされ、こんなこと初めてだったのでなんだか嬉しくなりました💓余地能力?ではないけど50代のおばちゃんのかん?なんてあればいいなーなんて😂💓

質問ではないですけど、クロミッド 初周期なので少し期待しちゃってる自分がいます😭
今回は薬も飲んでタイミングもばっちしで注射も打ってもらったし、授かってますよーに👶💓

コメント

ひよこ

クロミッド初周期で妊娠出産しました🥰💕
赤ちゃん来てくれるといいですね🤗✨

• みんみ

みんみ

クロミッド でタイミング法でしたか😳?
    いまは温活して祈るばかりです😂💓

• 9月5日
  • ひよこ

ひよこ

はい😊✨
    排卵させるために注射しました!

• 9月5日
  • みんみ

みんみ

初周期で授かれたなんて羨ましいです💓
    私はクロミッド→排卵させるための注射→着床しやすくするための注射をしました!
    今回運悪く人工受精ができなくてタイミングになったので、なんとかタイミングで授かりたいです😭💓

• 9月5日
ひよこ

赤ちゃん来てくれますように!!!💕