※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
その他の疑問

まだ結婚してない友達からの質問です!彼の家に初めて行くことになったよ…

まだ結婚してない友達からの質問です!
彼の家に初めて行くことになったようなのですが、結ぶのができないくらいのショートカットで前髪も目の上くらいです。
前髪は上げたほうがいいですか?コテで少し巻いて寄せるだけでもいいですか?
私は髪の毛長かったのでショートのときはどうなのかわからないです。
ちなみに結婚の話とかではなくただ単に遊びに行くだけだそうです。

コメント

deleted user

髪の毛巻いたり、前髪上げたり〜は彼氏さんに対してじゃなくて親向けって事ですか🤔⁇

結婚の挨拶でも遊びに行くのでも自然体で何もしなくて良いと思いますよ☺️

早産児3人のmamaになったよ!

かしこまりすぎたら向こうもぎこちないのでは??
さっと流れるようにして
ボサボサにならない程度に整えて行きます✌

ママリ

私も初めて家に行く時はショートでしたが、普段通りのセットで行きました😊
あまり奇抜な髪色とかじゃなければ問題ないと思います🙆‍♀️