※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お仕事

派遣社員として初めて退職届を書くように言われたが、普通なのか疑問。派遣先からの機密事項の署名と同封されており、どこに提出すればいいか不明。普通は退職届を書くもの?

派遣社員として働いています。
派遣会社から、退職届を書いて欲しいと、書類が届きましたが、これは普通のことですか。

長く派遣社員をしておりますが、こういったことは初めてです。

派遣の営業からは、辞めた派遣先から、機密事項の署名(機密内容を漏らしませんと言ったこと)をしてください。ということで伺っていましたが、それと同封で、退職届というものも入ってました。

派遣会社の営業には、どこに出すものなのか、確認中ですが、こう言ったものは普通は書くものですか。

コメント

さっち

私も派遣をよく使ってましたが、退職届を求められたことは無かったですね🤔
派遣先の署名とかそーゆー書類はあったにせよ!

  • けいこ

    けいこ

    やはりそうですよね。
    営業からの回答を待ちます

    • 9月5日