派遣社員として初めて退職届を書くように言われたが、普通なのか疑問。派遣先からの機密事項の署名と同封されており、どこに提出すればいいか不明。普通は退職届を書くもの?
派遣社員として働いています。
派遣会社から、退職届を書いて欲しいと、書類が届きましたが、これは普通のことですか。
長く派遣社員をしておりますが、こういったことは初めてです。
派遣の営業からは、辞めた派遣先から、機密事項の署名(機密内容を漏らしませんと言ったこと)をしてください。ということで伺っていましたが、それと同封で、退職届というものも入ってました。
派遣会社の営業には、どこに出すものなのか、確認中ですが、こう言ったものは普通は書くものですか。
- けいこ
コメント
さっち
私も派遣をよく使ってましたが、退職届を求められたことは無かったですね🤔
派遣先の署名とかそーゆー書類はあったにせよ!
けいこ
やはりそうですよね。
営業からの回答を待ちます