※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

毎晩2時に目が覚めてしまい、母乳が出にくいおっぱいと共通点があるか気になっています。母乳出るか不安です。

眠れない!😭 毎晩毎晩2時とかに目が覚めてからもう無理です!💦 色々考え事しちゃうしお腹は空くし💧
ネットで哺乳瓶とか見ながらふと思ったんですけど、母乳が出にくいおっぱいとか何か共通点あるんでしょうか?
もともとBくらいしかなくて、今もCあるかどうかです😅
完母にしたいとかじゃないんだけど、母乳出るのかなーって思ったりして…

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

超絶ド貧乳ですが、母乳は出過ぎるほど出てました。出過ぎて乳腺炎繰り返し、結局は完ミになるぐらい…🤦🏻‍♀️なので胸の大きさは関係ないのかもです😌

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですねー! 大きさと比例するとしたら不利だ!😱って思ってたので良かったですσ(^_^;)

• 9月5日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

授乳やめたら もう…萎んで悲惨なことになりますが😭😭😭(笑)

• 9月5日
  • ®️ママリ

®️ママリ

幻のCカップ…🤣 しょうがないですよね💧

• 9月5日
YY

私は生まれるまでおっぱいにはなんの変化もありませんでしたよー!
むしろ産んだ当日もイマイチでない、、、
でも子供に飲んでもらうようになってきたら1週間後くらいに徐々に出るようになって、
そしたら服ビチョビチョになるくらいあふれ出るようになってそれはそれで困りました(^◇^;)
私のFかっぷのともだちは出なくて悩んでいたりもしましたね、、、
大きさではないと思うし、母乳が出るようになるタイミングもひとそれぞれですし、今はミルクがありますから出なくたってなんの問題もないです(^○^)

• ®️ママリ

®️ママリ

大きさは関係ないんですね! 溢れ出るのは確かに困りますね💦 経済的だし出てほしいなーと思ってます🤣 母乳出たらドリンクバーみたいなもんですもんね笑笑

• 9月5日
  • YY

YY

そーですねー!でも、結局母親がちゃんと食事をしないと母乳も出なくなりますから、食欲すごいですよーw
    食べないとてきめんに出なくなる人だったのでわたしはw
    どっちもどっちかなって思います(^○^)

• 9月5日