※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家族・旦那

みなさん、どう思いますか?うちの旦那は定期的に月1か2くらい飲み会が…

みなさん、どう思いますか?
うちの旦那は定期的に
月1か2くらい飲み会があります。

べつに行ってもいいのですが、
明け方の3時、4時すぎに帰ってきます😤
通常は20時くらいには会社が終わります、
会社のひとと飲み会らしいのですが、
会社のひととこんな時間まで飲むのかすこし疑問なんですよね🤔
なんだか浮気してるのではないか不安になります💦来年には第二子を出産予定でマタニティブルーなのかもしれませんが😣同じように飲み会でこの時間まで帰らない旦那いますか?

コメント

ぽぽ

以前私と主人が務めていた会社も朝まで飲む事ばかりでした🤣
朝始発まで呑んで家で着替えてそのまま出勤もざらでした💦

飲み会としては、朝までコースの飲み会も人によりあるかと🍺思いますよ。
ただ、お子様もまだ小さいので、毎度毎度だと何かあった時に不安ですよね💦

不安は大敵になるので、出来そうであれば話し合いをしてみたほうがいいかと!

単純に飲み会🍺だとしても、毎度朝までなことは小さなお子様がいる場合なかなか、いつも、容認はしかねますしね!

• くーちゃん

くーちゃん

そうですよね、朝までコースの方はいるかと思います😣
    ただ、若いならともかく旦那は40近いおじさん、しかも旦那より上の人とばかり飲みに行くらしく、20代の私ですら眠たいし朝まで飲める気がしないのでふと疑問になりました💦
    話し合い検討してみます、なんなら仕事の復帰はなしにするとまで話す予定です。ありがとうございました。

• 9月5日
かに

ずっと1つのお店かお店はしごして飲んでる人達もいると思うんですが、うちの旦那もたまに朝帰りがあって、こんな時間までなにしてたの?って聞くと、キャバクラやクラブ行ったりとかしてるみたいです。
私は別にいいんですが、上司に朝まで好きでもないことに付き合わされてるのかわいそうやなって思ってしまいます!💦

• くーちゃん

くーちゃん

やっぱり普通に飲みだけなんてあり得ませんよね💦
    付き合わされてて楽しくはないと言っていましたがそんなキャバクラ行って朝帰りはすこし腹が立ちます🙄周りも小さい子いるの知ってると思うし😣かにさんはいつも放置してますか?

• 9月5日
  • かに

かに

旦那にとってのキャバやクラブは未知の世界みたいなものなので私は連絡さえあれば基本放置ですね😅

• 9月5日
ひよこママ

旦那も月1.2度ですが飲みに行くと3時とかに帰ってきてるみたいです😂
私はそのへんは気にならないです。
どこ行ったの?と聞くと大概同じ飲み屋?ですが、それもあんまり気にしてなかったです😅
さすがに自分が朝起きていなかったら(朝帰り)気分悪いですが、、

• くーちゃん

くーちゃん

ですよね、朝帰りはないですよね╮(╯_╰)╭
    まだ、朝帰りないですが、明け方もなんかイラッときます(笑)

• 9月5日
さっち

私の旦那も定期的に飲み会ありますが、必ず終電までには帰ってきます🙄
過去の職場の既婚者も大抵は帰ってましたが、飲み会大好きマンの人は朝までなんてこともザラだった気がします💧

• くーちゃん

くーちゃん

そんな方ザラにいらっしゃるんですね〜😣ワンオペ育児なので飲み会の日はつわりがあると辛いです😭ありがとうございます🙏

• 9月5日
あんこ

うちの旦那も仕事関係の飲みからよく2時頃に帰ってきてたんですが、蓋を開けたら飲み会なんて行ってなくて早めに仕事切り上げて女とお出かけしてましたよ😂

• くーちゃん

くーちゃん

マジですか😣😣ないですね〜許せない😤😤😤

• 9月6日
  • あんこ

あんこ

ね~許せないですよね~😤
    今まで仕事関係の飲みだからと思って一切口出してなかったんですよ。というかあんまり興味なくて、どこに飲みいったのかとかどんなメンバーで行ったのかとか全く聞いてなかったから旦那にとっては好都合だっただろうなと思います😓
    ゆんさんも飲み会の内容聞いてみたり立場的に早く帰れない雰囲気の飲み会なのかとかを知るだけでも気持ちが違うかもしれないですね✨

• 9月6日
  • くーちゃん

くーちゃん

わかります、私も興味なかったんですけど、ふと思ったら明け方まで普通は飲まないよなと思いまして(笑)
    昨日、勇気を出してキャバクラとかやっぱ行くの?とか聞いたらキャバクラは前はよく行かせられたけど、いまはスナックが多い、キャバクラは高いし安い居酒屋は自分が下っ端だから酒を作らされる、スナックならおばちゃんが作ってくれるから楽とか言ってました😅
    実は質問した日がまさに飲み会で4時近くに帰ってきたんですが、にんにくと酒の臭いがすごすぎて吐くかと思いました😂たぶん、浮気はありえないと思いましたね😝笑

• 9月6日