※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

9/3の朝からおしるしが続き、夜から強い生理痛のような痛みがあります。間隔がバラバラで前駆陣痛か分からず、眠れない状況です。前駆陣痛かどうか心配です。明日の検診があるため、不安です。

9/3の朝からおしるしが続いていて、今日の夜から強めの生理痛(ギューっと握られる感じ)のような痛みがあります。胎動もあります。

23時くらいからこんな感じなんですが、間隔がバラバラなので前駆陣痛だと思って良いでしょうか?😣💦
おしるしが出るまで張りはありましたがあまり痛みは伴っていなく、前駆陣痛もよくわかりません🥺
痛みがある時は、顔をしかめてしまう感じにはなるのですが…

明日AMに検診があるのと、だんだん眠くはなってきたので目をつぶってみようとも思うのですが、次の痛みを意識してしまって寝れなさそうです…💭💭

コメント

まりも

前屈っぽいですね!寝れるなら陣痛でないとおもいます!!

わたしは寝たかったのに痛すぎてねれませんでした🤣
10分切ったら痛みましてくるかもですね!
がんばってください💗

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます✨
    やはり前駆っぽいですよね!
    痛みがあるときは結構強くて…
    引いているときはすごく眠いのですが、あー痛みきそうだなーと思ってしまうと体に力が入ってしまいます😭
    意識飛ばす感じで目閉じてみます!笑

怖さもありますが、、がんばります!
    ありがとうございます😣💓

• 9月5日

23時からこの感じなら前駆だと思いますよー!
寝れるなら寝た方が良いです。本陣痛なら寝てても痛くておきますから!

• うーたん

うーたん

やはり前駆っぽいですよね!
    寝ようと思い目をつぶってはみるのですが…胎動と痛みが来る感覚でなかなか寝つけずです😭💦
    頑張って寝てみます!
    ありがとうございます!✨

• 9月5日

前駆かもしれないけどこのまま本陣痛に繋がりそうな気もします!明日検診あるなら子宮口とか診てもらえるし安心ですね!
入院準備はしといて寝れる時に寝るか休めといた方がいいですよ🤗

• うーたん

うーたん

ここから本陣痛になったとして、気づけるでしょうか…😭💦
    検診まで耐えられると良いのですが💦💦
    とにかく痛みの合間は目をつぶっていたいとおもいます!
    ありがとうございます😣

• 9月5日

退会ユーザー

痛すぎるし感覚もうそみたいに揃うので明らかに今までと違うってわかりますよ☺️✨

• 9月5日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね!!
    間隔は揃ってはいないのですがこの1時間で全部10分切ってきたので、もう少し様子みてから一度病院に電話して指示を仰いでみようかなとおもいます…🥺💓💦

• 9月5日