※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
その他の疑問

5年も疎遠だった人から突然「お元気してますか?」みたいな連絡が来たら…

5年も疎遠だった人から突然「お元気してますか?」みたいな連絡が来たら気持ち悪いですか?😣

昔勤めていた会社の先輩(同性)に何故か最近無性に連絡したいです。当時は本当に可愛がってもらい、すごく大好きな憧れのお姉様でした✨

しかし諸事情で同じ時期に退職してバラバラに、、、それからは全く連絡を取っていません😢
特に用事もないのに(出来れば会いたいですが)、、、やめといた方が良いですかね(>_<)

コメント

ようよう

会いたいなら連絡すればいいと思います!^_^
嫌いな人から会いたい言われたらどうしようと思いますが、断りようはいくらでもあるわけで
連絡来ること自体、気持ち悪いとは思いません^_^
元彼、とかじゃないですし笑

無性に連絡したいとき、顔が浮かぶとき、大抵相手も同じように思ってますよ、不思議なことに。
それか好意か悪意かは分かりませんが。

ふと懐かしくなって連絡してみました、お元気ですか?
またお話しする機会が生まれたら嬉しい限りです、的な

メール送れるか、とかもあると思いますし
まずは気軽にメールしてもいいと思います^_^

n

私なら連絡しちゃいます☺️
昔のこと思い出して会いたくなったって言っちゃいます😊

とっし

保険・宗教とかの勧誘で突然連絡する人もいるので警戒はしてしまうけど気持ち悪いとは思わないです!
ふと連絡したくなったことを素直に伝えたら良いと思いますよ☺️

私は保険の勧誘&Facebook乗っ取られた相手に情報を教えてしまってでめんどくさい思いをしたことがあるので、それ以来久しぶりの人は警戒心丸出しで無視するようになりました😅
連絡してみて返事が来ないなら仕方ないか!って気持ちがあるなら連絡してみてもいいかと思います☺

まーな

まとめてのお礼になってしまって申し訳ございません(>_<)皆様のコメントに背中を押され、思いきって連絡してみたところ相手の方から返信があり「連絡くれて凄く嬉しい!」と言って貰えました(*^^*)💕連絡して良かったです✨本当に有り難うございました✨