※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
妊娠・出産

長崎市内の宝町より北部でおすすめの産婦人科を教えてください。時津の三浦産婦人科も候補です。花水木は検診が業務的で不満があり、出産後のケアも不安です。

長崎市内の宝町より北部(時津側)でおすすめの産婦人科があれば教えてください!🙏
ちなみに時津の三浦産婦人科も候補のひとつです!
1人目は花水木だったんですが、検診の時なんだか業務的にすぐ終わってしまうイメージがあって…💦
出産後はすぐ息子が市民病院に入院になったので出産後のケアもよく分からないので…💦

コメント

しまじろう♡

三浦は安いしエコーも長く詳しくみてくれるのでオススメです☆

• Yママ

Yママ

エコー詳しくみてくれるって聞いたことあっていいなって思ってました♡ありがとうございます♡

• 9月5日
aya

1人目三浦産婦人科で2人目は花水木に通っています🙆‍♂️
個人的には花水木より三浦産婦人科のほうが淡々と終わってしまう印象です、、😅
エコーでの赤ちゃんの様子も花水木のほうが詳しく教えてくれるのでどちらかというと花水木がいい気がします👶🏻

• Yママ

Yママ

なるほど!相性みたいなのもあるのかもしれませんね!🤔
    とりあえず三浦に行ってみたのでなんかあればまた変えたいと思います😊ありがとうございます✨

• 9月9日
ぐっちぃ

2人目は三浦産婦人科で産みましたが、じっくり見てくれたイメージです😌
あと産後もいつでも預かるので休んでくださいねと声掛けをしてもらい、お姉ちゃんが来た時はゆっくりお姉ちゃんの相手をすることが出来ました🥰
助産師さんたちもみなさん明るく楽しい方たちでオススメです!