※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴る場所がないためここで愚痴ります!義母が息子にと6ヶ月から飲める…

愚痴る場所がないためここで愚痴ります!
義母が息子にと6ヶ月から飲めるジュースを買ってきてました。
まだ息子はストローで飲めなくてその場では飲みませんでしたが
持って帰って飲んでいいよーと渡されました。
最近よーやくお茶や水を飲めるよーになった息子だったので
ジュースを飲ませて味覚えられるのが嫌でした。

今日旦那が夜の11時頃、私が風呂に入ってる間に
息子にジュースを哺乳瓶にいれて飲ませてました😭
飲ませたことにもムカついたし
初めてのものだからアレルギーなども怖いし
なにより11時という時間帯もよくわからんし
本当にイライラして!!!!
なんであげたの!と怒りました!

旦那は反省していたし今回が初めてなので許しますが
(本当はめちゃくちゃ嫌です)
買ってきた義母にまでイライラして。
もー勝手に色々やらないでほしい
来週から仕事復帰なので夜は息子と旦那だけの生活。
恐ろしく感じて今さらですが心配で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ

おばあちゃんなんてそんなものです😚何か与えたいんですよ😓少し位なら大丈夫って😓でもママとしては嫌なんです😓万が一アレルギー出たらって。そんなに焦らなくても月齢いけば食べたり飲んだり出来るのに何でそれが待てないかなぁって思うんです。会わせないのが一番ですよ😂