※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がオナニーばかりで困ります。わたしとは全然してくれないのに。ムカ…

夫がオナニーばかりで困ります。
わたしとは全然してくれないのに。
ムカつくので寝室のティッシュをなくしたら、ポッケにコソコソトイレットペーパーをいれて、朝わたしが先に起きてご飯作ったりしているあいだに一人でやってるみたいです。
いま、気分が落ちてるからかそういうのがすごくショック。
好きって感情ってどんなんだったっけな

コメント

ちーい

うちの夫もそうです!
結婚前同棲してる時は酷かったですよ😅
私も悔しくてなるべく1人にさせないようにと必死でした。笑
トイレでやったり私がシャワーしている間にやったり。
結婚して子供が産まれてから
私が夫に無関心というか子供が第一で
そういうことを気にしている暇がなくなりました。
夫をそれを察したのかえっちの回数が増え、一人でする回数が減った気がします😊
いまだから言えることですが、
こちらが興味ないふりをすれば
あちらから歩み寄ってくるとこともあるんだなーと思います🤔

ymam

私もまさに同じ状況です😅💦他にも色々あって、感情が無です💭接し方も忘れました!顔を見て会話も出来てません( ´・ω・`)

ママ

オナニーくらいゆっくりさせてあげたら良いのでは、、

例えるなら、おしっこやうんちするのに毎回隠れてコソコソやらなきゃいけない状態だったら可哀想じゃないですかね💦

帰宅したらいつも人が居て一人でゆっくりオナニーできないんですよ。
私は自分もムラムラした時にはオナニーしたい派なのでなんとなく可哀想に思ってしまいます。
うちの主人はたまに夜中コッソリしてた形跡がパソコンに残っていますw

• ママ

ママ

ちなみにセックスはどのように断られるんですか?
    疲れているからとか?

• 9月5日
もも

旦那さん暇なのかな、と思ってしまいました🤣
うちは旦那より娘の方が先に起きるし、旦那の方が先に寝ちゃうので、旦那がトイレ入ってても何してても娘に見られるのでひとりでするなんて到底無理です🤦‍♀️(笑)
そして何より、私が眠り浅いので、旦那が夜中起きたら起きちゃいます😅🙌
家では携帯持ち歩いてるんですか?😢

ままり

うちは、息子がゴミ箱を漁ったりするので、台所にしかゴミ箱を置いていないのですが、した後のティッシュをそのまま捨ててて、ゴミ箱の蓋を開けるとプーンと臭うのが嫌です😭💨
実家の母が来てる時も、同じようにしていたので、袋に一旦入れてから捨てるか、トイレでやってもらいたい😅

初めてのママリさんは、可愛らしいですね💕
私は、1人でしてくれてて楽だなくらいにしか思ってないです。笑

☀️

旦那さんのそういうの知るの気持ち悪いからやるのはいいけど気づかれないようにやってほしい(笑)