※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。何も悪い事をしていないのに叩かれました。初めて…

旦那と喧嘩しました。
何も悪い事をしていないのに叩かれました。
初めての事ではなかったので実家に帰りました。
今日で一週間経ちます。
帰った日の夜に一度旦那から電話がありましたが出ませんでした。
そこから今日までお互い一切連絡も取り合ってません。
すると、今日の夜に義母からLINEが入っていました。
「私と子供は元気?」だけでした。
恐らく旦那が私が実家に帰った事を喋ったんでしょうね。
私は正直この内容にえ、、?ってなりました。
返信は何てしたらいいでしょうか…

コメント

こうめ

ゆうさん、辛いですね。。手を出されるとその事忘れられないですもんね!義母との関係性がどうなのかわかりませんが、スルーするか元気です。だけ送りますかね〜💦毎日楽しく元気にやってます(^^)って送ると嫌味ぽくなっちゃいますかね💦笑

• ゆた

ゆた

本当にやられた側はいつまでも鮮明に覚えています!!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😖

• 9月4日
マーチ

義母には相談出来るような関係ですか?
私なら素直に話します。『ご心配ありがとうございます。実は○○さんに殴られてしまい・・・それもはじめてのことではありません。精神的にもショックで実家に帰っています。ちなみに○○さんからは一切連絡はありません。』
などと。。
殴る男は治らないですよ。しまいには子どものことも殴ると思います。

味方になってくれる義母だと良いのですが・・・

• ゆた

ゆた

相談は出来るのですがその時聞いても結局息子に弱いのかあまり役に立ちません🤷‍♀️
    そうなんです!子供に手を出したら嫌だったので実家に帰りました!!

• 9月4日