※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

今日の検診であと2日で正産期なのに赤ちゃん骨盤にはまってないからとに…

今日の検診であと2日で正産期なのに赤ちゃん骨盤にはまってないからとにかく動けって言われて帰宅してからも旦那に動け動け言われ監視され続けて夕方からひたすら家中歩き回って階段上り下りとかしてたけどもはや目の前星飛んでるし頭ふわふわしてきた。
ちょっと休憩しようとしたら「動けデブ」だって。
お前ずっと寝転がってお菓子食ってるだけなのになんで私だけ食事制限して休憩も与えられず動き回らなあかんのもう心折れたわ無理。

コメント

deleted user

無理は禁物ですよ!
お腹大きいし無理してやって転倒したら危ないです💦
わたしも動け言われましたが
なかなか赤ちゃん降りてこなくて、先生にはお母さんがどんなに頑張っても結局は赤ちゃんのタイミングなんだよって言われました😂