※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんたろ
妊活

生理後12or13日目に下腹部痛と出血。着床出血か、基礎体温で確認。不安です。

皆さんにお聞きしたいです。

前回の生理が7/31〜8/7でした。
そして高温期大体12or13日目です。
そして今日夕方2度、下腹部が今までより痛く、出血(ぺーぱーにつく程度)しました。
これは着床出血なのでしょうか?
明日明後日まで基礎体温下がらなければ可能性はあるのでしょうか。。。

どうあがいても自然には逆らうことできませんが、毎日毎日ソワソワです、、、😿

コメント

🌸

私は高温期9.10辺りに強い下腹部痛があり、13日目にちょんてつく程度の茶オリが出ましたよ😊

• よんたろ

よんたろ

コメントありがとうございます!
    双子妊娠中なのですね!おめでとうございます!!
    13日目以降は特に出血無かったですか??

• 9月4日
  • 🌸

🌸

ありがとうございます!
    以降は一切ありませんでした😊
    なので着床出血だなとは思いましたが期待してる分怖くて結局生理予定日8日後まで検査薬できませんでした😂

• 9月4日
  • よんたろ

よんたろ

そうなのですね!
    私はhcg5000を29日に打ったのでまだまだ検査薬試せないので、生理来るか来ないか毎日怖いです💦笑
    私も、ももさんと同じように妊娠できてること程々に期待しておきます💦笑

• 9月4日
  • 🌸

🌸

本当怖いですよね😭
    私生理前2日続けて生理になって泣いてる夢を見ました😂

みゅうさんも無事授かってますように🙏🥺

• 9月4日