※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

うちの旦那は本当に馬鹿だ、、、。知り合いの赤ちゃんが最近産まれて、…

うちの旦那は本当に馬鹿だ、、、。
知り合いの赤ちゃんが最近産まれて、それについて色々語っていたら『〇〇(旦那さん)はちゃんとしてるから3時間ゴトに起きてちゃんとミルクあげるんだろうな😊』(私が完ミだったのでそう思ってるみたい。)
私は何て答えればいい?あんたは一切起きなかったよねwって??w
明日から旦那が好きなダウンロード版のゲーム始まるみたいで楽しみにしていて、私が子供に向かって『時間になったらいっぱい泣いていいよー😊』『パパの部屋に遊びに言っておいでねw😊』なんて言ってたら『大丈夫👍ヘッドフォンするから😊』だって、、、。
はぁー、、。
ダメだこりゃ、、、。

コメント

みみ

ヘッドフォンしても御構い無しに子供と一緒に旦那の部屋行きます笑。
ボイスチャットでフレンドと会話しながらやると思うからひたすら邪魔してやります🙌

ママリ

こっそりヘッドフォン隠しておきましょ🤣🤣🤣