※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

7ヶ月の娘にキューピーのBFを食べさせて大丈夫か迷っています。魚のクリーム煮で牛乳が使われているけど、ヨーグルトは食べさせています。

7ヶ月になったばかりの娘を育てています(^^)
今日キューピーのBFを購入したのですが、牛乳が使われているものでした!
7ヶ月から食べれる魚のクリーム煮なんですけど、これって食べさせて大丈夫なんでしょうか?😳💦
牛乳をまだあげてないので迷ってます!
ちなみにヨーグルトは食べさせています。

コメント

私は初めての牛乳そのベビーフードでした!
あまり慎重派じゃないので😅

• myu

myu

あげちゃいます😍💓

• 9月5日
もっち

私は普通にあげちゃいました…笑
かなりずぼらですよね💦
半月ぐらい前から離乳食拒否で、日によっては食べてくれるので手作りで。初めての食材は慎重に〜なんて諦めてBFに頼りまくり、もう食べられるなら何でもいいや!!と7ヶ月からのBFを手当たり次第あげてます。
ただ、食べさせた後はしばらく体調の様子見はしてますよ✨

• myu

myu

わたしもBF試してみてから、ありがたみがすごくて、、、😂💓
    今日あげてみます!その後様子見も忘れずにですね😍

• 9月5日
あちゃま

食べさせたことない食材が入ってるのならまずは単体であげてます!
牛乳だけあげてないのならあげちゃいます!

• myu

myu

牛乳加熱してどうあげるかわからないので、安心のBFを小さじ1からあげることにしました🥺💡

• 9月5日
ママリ

適当な性格なので初めての食材含まれている時でも、普通にBFをあげちゃってました😊

• myu

myu

あげちゃいます😍💓

• 9月5日