※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.H.H.H.Aママ♡
家族・旦那

先月3人目を出産してから旦那に触られたくないし喋ったりするのが苦痛で…

いつもお世話になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
カテゴリちがいでしたらすみません。
先月3人目を出産してから旦那に触られたくないし喋ったりするのが苦痛で仕方ありません・・・
上2人の時は無かったんですがこんな気持ちになったのは初めてです。
触るのを拒否したらいじけたりはぶてたりされます。
構って欲しいとも言われますが構う気すらおきずキスもハグも無理になってしまいました。
いっときしたら治るもんなんでしょうか?
旦那の事は嫌いではありません。
同じ体験された方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆかり

出産おめでとうございます✨🙌
きっとホルモンバランスのせいですよね…。
私も夫の事が嫌になった時期があり、似たような質問を検索していました。
時間が経てば元に戻るという人がほとんどでしたよ!時間の長さは個人差があると思いますが😗

元に戻るまでは適当に流すしかないですね😅

  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    お返事ありがとう御座います!
    ホルモンバランス関係しているんですね😂
    時間かかってしまうんですね😱
    適当に流してみます😣

    • 9月4日
ゆう

私は、1人目産んだ後がそうでした😭
で、昨日もそうでした😢
落ち着いたら戻ると思いますよ(´・ω・`)

  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    お返事ありがとう御座います!
    落ち着いたら戻るんですね😣
    拒否したらいじけたりして喧嘩になってしまいます😣
    時間を待つしかないですよね😭

    • 9月4日
  • ゆう

    ゆう

    そーなんですよ😭
    喧嘩なりますよね⤵︎⤵︎
    こっちの気持ちも考えて欲しいです😢
    時間が経って戻ったらいいですね😢

    • 9月4日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    やっぱりなりますよね😭
    下の子ばかり構ってって言われてはぁってなりました😭
    何もできないから仕方ないやんって思ってしまいます(笑)
    こっちの気持ちも分かって欲しいです😱
    戻ったら嬉しんですけどね😭

    • 9月4日
  • ゆう

    ゆう

    下の子ばっかりになるのは
    仕方ないですよね😭
    寝てる時は
    上の子優先にしてますよ😭

    ちょっとのことで
    イライラしちゃいます。笑

    • 9月4日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    ですよね😂
    私も下の子寝た時は上の子優先して構ってますが旦那が構って貰いたくて夜なんかふて寝し始めます(笑)
    今日も飲み会から帰ったら構ってねって言われえってなりました😂
    私もちょっとの事でイライラしちゃって毎日喧嘩なってます(笑)

    • 9月4日
  • ゆう

    ゆう

    なんで男って
    そんなんなんですかね🙄
    子供が寝たら次は、旦那(笑)
    拗ねられてもって思います😂

    それ、言われるのも嫌ですね😭笑

    わかります😱
    うちも、イライラして毎日喧嘩です🤣

    • 9月4日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    男って幼稚なんですかね😂
    寝たら自分も寝たいのにって思います!
    けど抱きついて来たりしてイライラで寝れなくなります😱
    さすがに嫌です(笑)
    どこの家庭も一緒なんですかね😂
    一番ムカついたのは1ヶ月立ってないのに仲良ししたいって言われた時は自分の事しか考えてないなって感じちゃいました😂

    • 9月4日
  • ゆう

    ゆう

    幼稚だと思います🤭笑
    ほんとに!
    寝れるときに寝たいって
    思いますよね😭

    それは、嫌ですね😭
    一緒ですね🤣

    えー
    それは、ないですね💦
    怖いじゃないですか😭

    • 9月4日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    ですよね!

    寝れる時に寝たいですよね!

    嫌です(笑)

    本当ないです😱
    2番目子の出産の時は入院中にいつ仲良し出来る?ってライン来てぶち切れました😞
    怖いですよね(笑)

    • 9月4日
ゆう

きっちり3時間寝てくれるとは
限らないですしね😱

出産したとこなのに😭
こっち、それどころじゃないわって😂
ちょっと間したくないです🤣

  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    本当ですよね!

    男には分からないですよね!

    私もです(笑)

    • 9月5日