※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ☆(^-^)
妊娠・出産

39週で3500gの赤ちゃんですが、4000gになるのが心配。4000gでの出産経験の方いますか?

今日から39Wになりました(^-^)
いつ陣痛がくるかなぁ〜ってドキドキしてます!

今日、検診に行ってきたのですがbabyちゃん
3500gありました!この調子で行くと予定日には4000g近くになりそうで……(゚o゚;;
出来れば4000gいかない内に産めればいいなぁ〜って思っているのですが、まだ産まれる気配もなく…
不安が募ってます。

4000gくらいで出産された経験の方いらっしゃいますかぁ〜??

コメント

あたしは逆に小さめで出産したんですが、友達の話になりますが、1人は大きすぎて帝王切開になりました。
もうひとりは大きいわーと言われてたのに、実際出産したら未熟児だったそうです😅あたしも未熟児かもと言われてましたが、実際はちょうど良かったです!エコは曖昧なとこがあるので、ちょうどいい子が健康でうまれてきますよーに☆

• まゆまゆ☆(^-^)

まゆまゆ☆(^-^)

早速返信ありがとうございました。大きすぎると帝王切開になりますよね💦なるべくなら自然分娩でって思っているのですが……。

それとは逆に大きいと言われ未熟児⁉︎なんて事もあるんですね。
    実際に産まれてみないとわからないと思いますが、何よりbabyちゃんが無事に健康で産まれてきてくれればそれだけで良いですよね✨

ご意見ありがとうございました(^-^)

• 4月8日
ay

私も今日から39週です♡予定日同じですね♡
私のベイビーも3400ありました!(笑)
焦りと不安が募りますよね(*_*)
誤差があるし大丈夫だろうと思いつつもやっぱり大きすぎると心配ですよね😣💦
でも、あんまり考え過ぎたらあかんと言い聞かせて陣痛を待ってます😂

まゆまゆ☆(^-^)

返信ありがとうございます!
    予定日同じなんて心強いです✨

予定日が近づくにつれていろいろと考えますよね💦
    お互い無事に出産できる事を祈って✨考え過ぎず、早めに陣痛がくる事待ちますかね!(^-^)

頑張りましょうねぇ〜😁

• 4月8日
テイラー

私も今日から39週です😁
予定日一緒です❤️
今日一週間ぶりに検診行ってきました!
しかし変わらず子宮口硬いねー。
指先ぐらいしか空いてないから予定日超えそうやねーって言われちゃいました(;_;)
うちもビックベイビーで3500あるらしいので不安だらけです(>_<)💦
内診が陣痛に繋がることを願ってます😭
お互い早く赤ちゃんに会えますように❤️

まゆまゆ☆(^-^)

返信ありがとうございます😊
    同じ待遇の方がいて、なんだかホッとしたのと心強くなりました。
    ちなみに私もbabyちゃんは男の子です!

私もまだ子宮口が指一本分くらいしか開いてなく💦前回の診察と変わってなかった事にちょっと残念でした😣💦

不安もたくさんありますが、babyちゃんも頑張っていると思うので
    私達ママも頑張りましょうね💕

• 4月9日