※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
子育て・グッズ

5歳の息子が暴れてイライラしています。2人目妊娠中でストレスをためたくないです。ストレスの発散方法を教えてください。

みなさんも子育てでイライラすることありますか⁈5歳の息子がいるのですが暴れが半端なくて毎日イライラしてます!今2人目妊娠中なんですがストレスためたくないのですがみなさんは、ストレスどうやって発散してましたか⁈

コメント

はるほの

5歳児男子、大変ですよね!
本当にクレヨンしんちゃんみたいで…(笑)
二人目妊娠中は仕事してたので、それがストレス発散でした。
お休みの日は、息子が幼稚園に行っている間に友達とランチしたり、無理しない程度に買い物やドライブしてました!

。

5歳やんちゃ息子が居て二人目妊娠中です!

なにかしろイライラしますよ!

家に居てもイライラ悪化するので、体調が良い時はラウンドワンに行きます!

子供も思う存分遊べるし、親も一緒に楽しめてストレス発散してます(♡˙︶˙♡)

ボール当て、射撃、対戦ゲーム等、妊婦でも出来るのもあるので子供と一緒に発散するとお互いストレスが減りますね♬