※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

旦那が双子の夢を見て、その後妊娠したいる方いますか?

こんばんは😊

排卵前日かその前の日だったと思いますが、旦那さんが双子の夢見た〜〜〜!と言ってきました。
初めてのことなのでびっくりしています。

予知夢?を見てそのあと妊娠発覚した方いらっしゃいますか?

コメント

sun

私、3人目の息子の時がそうでした。男の子のオムツ替え
してる夢見て妊娠発覚しました。20週の妊婦検診で男の子
って先生に教えてもらった時はあれが予知夢だったんだって思いました。

ママリ

私は妊娠検査薬が陽性になる夢を見た月に妊娠してました❤️性別分かる前に、主人が女の子を抱っこして3人でお出かけしてる夢を見てホントに女の子が生まれました💕

はじめてのママリ🔰

私の旦那も妊娠初期に双子の夢見たらしいですが、
1人でした😂

はじめてのママリ🔰

うちの父が双子の夢を見て、その後に母も双子の夢見たと2人で笑ったらしいです!

その後妊娠発覚したら、私達子供が双子だったらしく、ビックリしたみいです😊

まま

主人が上の子の時から双子だ、双子だと言っていました。
今回の双子の受精日あたりで、出掛けた先に双子ばかり!
一卵性なので、ほんとに偶然出来たので、大変だけど嬉しいです!

にゃち

夢とは違いますが
昨年流産した時に目を閉じて寝ていると大きな眩しい光が近くにあるのがわかりました。数日後に見えた時には遠ざかって行きました。
そしてまた次の日に目を閉じて寝ていると赤い小さな2つの光が近づいてくるのがわかりました。
あれから光は見えていませんが、最近妊娠がわかり双子の可能性が高いといわれています。
大きな眩しい光は流産した子がお空に帰っていく光で、その後の赤い小さな2つの光が今お腹にきてくれた子かな、と思っています。
単に幻覚かもしれませんが(笑)