※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊活

体外受精の全周期の生理3日目にAMHや感染症検査があると聞いたが、以前に同様の検査を受けたが1年以内に再度受ける必要があるかどうか知りたいです。

体外受精の事で教えて下さい。
来月から体外受精を受ける予定です。
体外受精を受ける全周期の生理3日目に受診だと思いますが、その時AMHや感染症の検査があると聞いたのですが、AMHは半年前に体外受精予定の病院で受けており、感染症の検査も人工授精を受ける前に夫婦で受けており半年も経っていませんが、1年以内でもまた同じ検査を受けるものでしょうか❓❓

コメント

私は半年経ってるしやろうと言われてやりました!

• やぁたん

やぁたん

回答ありがとうございます😊血液検査もう一度したのですね。ご主人もですか❓

• 9月4日

退会ユーザー

しましたね!旦那さんも採血しました😅💦

• 9月4日
  • やぁたん

やぁたん

そうなんですね😓
    ちょっとでも費用抑えたいなと思いましたが、やはり検査あるかもですね😰

• 9月4日

退会ユーザー

病院によるかもしれませんが、うちのところはそうでした💦😱本当お金が飛んでいきますよね😭

• 9月4日
やぁたん

体外受精の説明は聞いてますが、そこまで詳しくは聞いてなくて〜😭来月受けよーかと思って今日生理きたばっかりで明後日受診予定ですが色々考えてしまって〜😓お金の飛び方凄そうで不安です😅