※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

妊娠後、身だしなみが気になりますが、メイクするのが面倒でデートにも気分が乗らない。周りはきちんとしているのに、自分だけだらしないと感じています。

妊娠してからと言うものどこに行くにも
ボサボサ頭のすっぴんパジャマで出かけるし
女としての魅力ほんとにないな…

ちゃんとメイクしてデートしたいけど
すごくめんどくさいしその時になると
そんな気分になれない

周りみんなはちゃんとしてるのに
私だけこんなでそんな自分に嫌気さしてしまう
妊娠してからだらしない。

コメント

さくら

私もそうでした。
そして出産してからはもっとだらしなくなりましたよ。
髪の毛は美容室に行けないからボサボサのプリン頭だし、もちろんスッピン、ムダ毛処理もしてないし服もヨレヨレのTシャツです。
こんな自分が恥ずかしいし嫌だけど、面倒と思ってしまうし子どもの事で手一杯です😢

• シンママ

シンママ

産まれたら余計時間ないですもんね💦そうなってしまうのは仕方ないですかね😢

• 9月4日
ゆ

私も妊娠してからデート以外は普段そうですよ😂
生まれたらもっと化粧することもなくなりました😓

• シンママ

シンママ

皆さんそうなっちゃうんですね😓化粧する時間ないですよね…

• 9月4日
ママ

私もまさに同じ状態です😭とにかく楽な服、楽な靴で髪の毛もまとめちゃうし、化粧なんて眉毛くらい…。体重も増えて実母からは関取なんて呼ばれてます💦

出産してからは更に自分にかけてる時間なんて無いだろうけど、せめて体型だけはしっかりしようと思ってます😅

• シンママ

シンママ

私も体型だけはって思ってます😂うまいこといくか分かりませんが💦

• 9月4日
くうちゃん

出産しても落ち着くとか自分の中で何か変化あったら変われると思います!

わたしも全然でしたが子どもたち生まれてなんやかんや落ち着いて?全身綺麗になったようで誰からも褒められるようになってきました😊

• シンママ

シンママ

羨ましいです😵😵😵
    私もそうなりたいです😢

• 9月4日
  • くうちゃん

くうちゃん

絶対どこかで可愛くしたいなぁ〜とか思うようになりますよ😘

公園に行くなり出かけるなりするにしても服装も化粧、髪の毛など気をつけてるとママ友や子どもたちから、ショップ店員はもちろんですが好評ですよ^^*
    でも土台が良くないと意味ないのでお肌、体型、髪の毛など手入れはちゃんとします✩.*˚

• 9月4日