※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
妊娠・出産

生理遅れて4日目で陽性の検査結果。腹痛や下痢が続き、不安。1週間たっていないが病院へ行くべきか悩んでいる。腹痛は便の影響か。出血はなし。同じ経験の方いますか?

生理遅れて4日目になります!今日検査薬したら陽性でした!4日前から何か物を食べると腹痛になりトイレに行っての繰り返しで旦那からは胃腸炎じゃない?って言われてました😭ちゃんとした便が出たのがいつだったか覚えてなくて最近ではずっとちょっとの下痢が続いててなんかお腹に便が溜まってる感覚がします😭
1人目の時はこんな症状なかったからとても不安です😫
まだ生理予定日から1週間たってないので病院に行ってもいーのかどーなのか。。
腹痛の感じは便のせいで痛くなってる気がします😫
出血は今のところなしです。
同じ経験された方いますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠わかってから便秘と下痢を繰り返してます😅
普段はそんなことないんですが、多分妊娠してるせいだろうなーって思ってます💦

多分1週間経ってないと何も見えないかと思います😱

• 4児ママ

4児ママ

お腹痛いですか?😫
    ですよね。最低でも1週間待たなきゃいけないですよね🥺

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日10日後に検査薬しましたが、
    予定日頃から風邪のようなだるさと節々の痛さがありました💦
    腹痛があったかははっきり覚えてないですが、なかったように思います😖

• 9月4日
  • 4児ママ

4児ママ

私も予定日頃から体調が悪くなりました😫
    腹痛は初めてのことなんでビビってます😭早く受診したいです。😫

• 9月4日