※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

夫は性欲が強く、毎日欲しいが、私は妊婦で早く終わってほしい。不在時にゴミ箱で精子を見つけ、満足できないのか聞いたら責められた。自分に魅力がないのか不安。要望を無視されている。

夫についてです。
私は21 夫は34で性欲が強く毎日ってほどです

変な話、私も妊婦なので早くイってほしいときわ
AV見ながらしてもらってます

今日私は不在でした。
ゴミ箱見ると濡れたティッシュがあり
鼻水かな?と思って臭ったら
精子の匂いでした

私じゃもの足りん?
AVじゃないと満足できない?
私じゃ満足できない?と聞くと

なんでそんなに責めるのと言われました
私は責めても怒ってもなく
質問しただけです

私は、魅力もなくダメなんですかね
せめて見えないゴミ箱に捨てて欲しかったです
前から言ってあります
オナニーするのはいいけど
わからない場所に捨ててと。



私がわがままなんですかね。
悪阻が酷くても化粧はちゃんとしてます
洋服もマタニティーですが
かわいらしいのきてるつもりです。

コメント

4人年子ママ

性欲強いのを分かってるから自分で処理しているだけかと思いますよ( ´•д•` )💦

くまくま

男のオナニーとSEXは別物だと思っていいと思いますよ🥺
私たちがお腹減ってご飯食べるのと同じ、くらいの感覚で…(笑)
どんだけエッチしてようがAV見たりオナニーしたりするそうです。もう生理現象です(笑)
きっとiさんの魅力どうこうじゃないんだと思いますよ😊
ただ見えない場所に捨ててってゆうわがままくらいは聞いて欲しいですね🥺

あーか

奥さんの魅力と一人でするかどうかは別物だと思います!
物足りないとか満足してないとかじゃなく、そっちはそっち、こっちはこっちって感じかと。

mama

魅力がないとかではないと思いますよ😊
うちの旦那も自己処理して、ティッシュ捨て忘れてることよくあります笑😂

deleted user

私の旦那も私と同い年で
性欲は強い方だと思います。
でも、AVは禁止ですね。
気持ち悪いですよね、、

i


一斉コメントすみません。。

ありがとうございます。
なんだか皆様のコメントで、
元気出ちゃいました💓💓