※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとみ
子育て・グッズ

息子さんはMサイズのオムツを使用中で、体重増加が少ないためLサイズを考えています。2人目も考えているため、サイズアウトしても再利用できるとのことです。どれくらい買うべきか悩んでいます。

増税前にオムツをいっぱい買っときたいなと思ってます。

今8.4㌔9ヶ月の息子はテープもパンツもMを使ってます。
つかまり立ちして伝い歩きをし始めたところです。
ハイハイもします。
6ヶ月~9ヶ月で500gしか体重は増えてません。

どれくらいのサイズをたくさん買った方がいいでしょうか??
これからもっと動くことを考えたらあまり体重も増えない
かな?
Mサイズを買うべきなのかLサイズにするべきなのか、、

2人目を考えてはいるので、サイズアウトしてもまた使えるのですが(^^)

コメント

怪獣娘

太ももがキツそうだったらLに切り替えます😄
コスト的には小さい方が低く済みますが😒!笑

  • おとみ

    おとみ


    そうなんですよね、、LよりMの方がコスト的にはいいんですよね、、

    今のところまだ太ももはキツそうではないですね(^^)

    • 9月4日
  • 怪獣娘

    怪獣娘


    あまり大きいものを使うと、漏れの原因にもなりかね無いです🌀🌀

    私だったらまだ今はMサイズを購入しますが…

    ただ、コストも気にしないとか無条件なら行く行くはLサイズも使うので切り替えても良いかもです😄
    使ってみてダメならMを買い直す感じで!

    • 9月4日
  • おとみ

    おとみ

    大きくても漏れの原因になるんですね(><)

    なるほどです!
    確かに行く行くはLサイズも使いますよね!
    参考になります!
    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 9月4日