※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、生理予定日前に試した。妊娠可能性はある?

毎日妊娠してるかが気になりすぎて、妊娠検査薬を買って試しました。生理予定日は明日なんですが、前日にしました。普通は生理1週間後がいいみたいですが…わかっていながら試したところ陰性でした。妊娠の可能性はありますか?不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は次男の時、同じように生理予定日前日くらいに試して陰性でしたが、1週間後に試すと陽性でしたよ☺️

• なぁ

なぁ

同じ経験をされていたんですね😢やっぱり生理が明日こないこととまた1週間待ちます!ありがとうございます😊❗️

• 9月4日
りん

落ち着かないですよね。私も毎日毎日使って無駄にしてました笑
1週間後から使える妊娠検査薬であればまだ反応してない可能性ありです。
生理予定日当日から使えるものもあるのでそっちだと明日使えますね(^^)💓

• なぁ

なぁ

ほんと落ち着かないです😢
    当日に使える検査薬があるのは知りませんでした🤔明日生理がこないことを祈ります😢

• 9月4日
もろ

hCGのホルモン分泌は個人差があるようですが、排卵日がズレていた可能性はないですか?
排卵日がズレていれば今後陽性になる可能性もあると思います😊

• なぁ

なぁ

ルナルナで確実に記録はしていたんですが、間違っていたかもしれません😢生理予定後にまた検査したいと思います!

• 9月4日
さえ

私は生理予定日から3日後くらいに試して陰性で、
今回もダメか、、、と諦めていたところ、予定日1週間ちょっと過ぎた時に吐き気とめまいでまさかと思ったら陽性反応出ました😂

フライングして出る人もいるかもしれませんが、その時の排卵日のズレにもよりますので、もう少しだけ待って再チャレンジしてみてはいかがでしょうか☺️

• なぁ

なぁ

やっぱりズレはあるんですね😢もう少し待ってみます!
    ありがとうございます😊👍

• 9月4日
キュアサマー

排卵日が確実であれば、生理予定日にはほぼ陽性になると思います!!
遅れた可能性があるなら、これから陽性になるかもしれません^_^

特に基礎体温など測ってたりしなければ、排卵日は特定できませんよね🙀

• なぁ

なぁ

やっぱり遅れたりするんですね😢もう少し待ってみます!😊

• 9月4日
ゆき(o^^o)

娘の時は、むしろ、3日前には病院でも確定しました。
家では、5日前。
着床どまりも2日前には、出ていました。

• なぁ

なぁ

人それぞれありますよね😢もう少し待ってみまた検査したいと思います😊

• 9月4日
あー

私も今回の妊娠がそのような感じでした!
気になって仕方なく、生理予定日前にプランニングでもちろん陰性😰

それでも生理がこなかったので
ダメ元で生理予定日の次の日にチェックしたら陽性に変わってました!

• なぁ

なぁ

同じようなことをされたんですね😊
    私の場合昨日検査して陰性で、少し経ってから出血があり多分普通に生理がきちゃいました😢😢きっと妊娠してなかったみたいです…

• 9月5日