※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
家族・旦那

辛すぎます…。旦那がまた女とLINEのやりとりを…。見たらダメって分かっ…

辛すぎます…。

旦那がまた女とLINEのやりとりを…。

見たらダメって分かってるんだけど見てしまう…。

見なきゃもっと辛くならなかっただろうなぁ…。

普段から旦那から暴言吐かれたりで
結構精神的にきてます。

旦那はわたしのどこが良くて
付き合って結婚したのかわからないです

普段からブスとか
今日も髪を耳にかけてたら
小顔の子がすることだお前は顔がで…縦長だからするな!小顔の子だけすることだから顔が大きく見えるだろとか

スッピンどえらい顔しとるだとか

いろいろと…。

化粧した顔に惚れたのかなとか
子供ができたから結婚したのかなって
考えて

旦那と話すのも嫌になって
また何か言われるんじゃないかって思って
喧嘩すれば暴力ふるわれ
でも、全部わたしが悪くて…。

旦那の手が挙がると
殴られると思って目つぶったり
でも本当は服着るだけっていう思い違い

寝起きは機嫌が悪いから
気使って
普段も短気だから
気使わなきゃいけないし

年上だから背伸びしなきゃいけないし

わたしが変わらないから女にいってしまうんですかね…。

子供だから…。

もっと大人だったらこんな辛い思いしなくていいんですかね…。

もう笑うのにも疲れてしまって

生きることにも疲れてしまいます…。

旦那はきっとわたしと居たくないんだろうな…。
仕事したら離婚しようかな…。

コメント

ran ❤︎

ひどいですね...
何が気に入らないの?って
思います(´・_・`)
私なら耐えれないかも😥

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    気に入らないとこ…。
    性格と考え方ですかね…。
    子供のとこもかな…。
    わたしもそろそろ限界きそうです。

    • 4月8日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    お母さんがそんなこと言われて
    手を上げられてるのを
    お子さんが見たら辛いと思います...
    お子さんにはどんな
    対応なんですか(´・_・`)?

    • 4月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    子供にはたまに遊んであげていて疲れてる時とかはうるさいとか言うけど子供にとってはいいパパだと思います。
    子供もパパの顔をみると笑いますしパパのほうが抱っこしたときすぐ泣き止みます

    • 4月8日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    パパはちゃんとしてくれてるんですね😅
    でも旦那としては
    どうかと思いますよ(´・_・`)
    子供のため!と思って
    我慢してしまう気持ちはわかりますが
    自分のことも大事にしてくださいね💔
    よく考えたほうがいいと思います👍🏻!

    • 4月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ありがとうございます。
    今後の事とかよく考えます

    • 4月8日
★チョコチップ★

私も耐えれないです(*_*)
育児でいっぱいいっぱいな中、旦那がこんなんじゃ精神やられますね…実家に帰れるなら、気分転換も兼ねて帰られた方がいいと思います(>_<)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    実親にはちょくちょく会ってます。気分転換しても気分転換してるはずなのに気持ちはズーンです。帰ってもまた旦那にブツブツ言われるし…。気分転換した気しないです…。
    明日隣の県に家族で行くんですが楽しめるか不安です…。

    • 4月8日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    そうなんですね(>_<)それは多分、旦那さんの事考えてしまうからでしょうね…明日は考えずに旅行だけ考えて楽しんできて下さい(^^)

    • 4月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    考えないよう頑張ります。
    ありがとうございます

    • 4月8日
メロ

完全にDVですよ...
DVは直らないので離婚しかないと思います。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    これDVなんですか?
    全然自覚ないです…。
    離婚は考え中です…。

    • 4月8日
  • メロ

    メロ

    DVについて1度調べて欲しいです。
    まーちゃんさんは何も悪くありません!

    • 4月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    調べてみます。
    ありがとうございます

    • 4月8日
もふもふもっち

DV男に洗脳されている典型的なパターンですね。
主さんは悪くないですよ。
ご主人が主さんの何が良くて結婚したのか分からないとおっしゃっていますが、失礼ですが私からみたら主さんはご主人の何が良くて結婚されたのか分からないです。
赤ちゃんまだ3ヶ月ですよね。
赤ちゃんって大人が思っている以上に大人を見ているし色々分かってますよ。
一刻も早く離婚されてお子さんと穏やかな生活を送ってください。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    わたしはたまに優しくてツンデレで一緒にいて安心するし旦那と一緒にいるほうが楽しかったからです。
    ですね…。

    • 4月8日
  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    今回の投稿を見る限り一緒にいて安心するとはほど遠い状況ですが、結婚前はDVはなかったんですか?

    • 4月8日
2525

モラハラだと思います!
わたしの元旦那もそんな感じでした…
妊娠中に離婚しちゃいました(´・_・`)

わたしも自分が悪いと思い続けてます。
共依存とかあるみたいなので調べてみてください!そして改善方法とかもあるので試してみてダメなら離婚とか考えてみるといいと思います!わたしは知らずに離婚してもっと頑張ってもよかったとか後悔してるので、同じ思いはしてほしくないです!

無理しない程度に頑張ってください!!!

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    これモラハラなんですか

    調べて試してみます。
    ありがとうございます

    • 4月8日
そらみう

昔の私かと思いました。
DV、モラハラですよ…m(__)m
前の旦那がそうだったんですが
だんだん自分で分からなくなるんです。
殴られても自分が悪いから…と
自分をせめてしまうんですよね。
1つだけ言わせて下さい。
早く離婚するべきですm(__)m
私も最初自覚ありませんでしたが
段々と心がダメになりました。
子供が大きくなるにつれて、
子供が親の顔色を伺います!!
子供の前でも暴言暴力しますよ?
自分じゃなくお子さんのために
離婚をおすすめします。
私は5年間たえてましたが、
離婚したいますごく幸せです!

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    やっぱモラハラ、DVなんですかね…。
    離婚すべきですかね…。
    旦那は応じてくれなさそうですけど
    いろいろと離婚について調べたりして考えます

    • 4月8日
  • そらみう

    そらみう


    見た感じそうだと思いますよm(__)m
    今すぐに離婚はしなくとも、
    子供が物心つく前に離婚するのが
    いいと思います!
    私は離婚時、上の子に可哀想な思い
    させてしまいもっと早くに離婚したら
    よかったと後悔しましたm(__)m
    DVとモラハラは直らないので、
    期待してはダメです(>_<)

    • 4月8日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    そうなんですね…。
    直らないのかぁ…。
    ありがとうございます。

    • 4月8日
みぃ

まーちゃんさん、、、幸せですか?
このまま今の旦那さんと一緒に生きていかなくてはいけないなんて決まりは無いんですよ。
きっと自分自身今どうゆう状況か把握できていないのだと思います。思考回路がおかしくなっているのだと。。
離婚の前に一度、精神科をお勧めします。
このまま留まって下を向いて自分を責めても何も変わりません。
一歩踏み出してみてください。
そして幸せな生活を過ごしてください!

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    幸せなときはたまにありますけどどこかで幸せでも辛くなることがあって
    旦那がわたしに対してやってることとか優しくしてくれるとことかが演技に見えてしまって
    信じれなくなってます
    本当の気持ち知りたいんですけどそれさえも嘘って思ってしまいそうで…。

    精神科…。
    一度行ってみます

    • 4月15日
あゆちぃ

私も思う時ありますー。

なんてゆーか、周りから固められた感じで結婚になったと。

でも、子はかすがいです。
子供に対してはメロメロです。

離婚考えましたが、そこまでの話になった時に旦那が「変わる」と言ってくれたのでだいぶマシになりましたが、普段の私に対する発言はほんとに暴言です。

根が優しい、と思ってますが、そうじゃないとやってられないですー。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちは変わるなんて言いません。
    俺は俺だとこれに耐えられないなら離れろと言われます。

    ほんとそれです。
    根が優しいと思わないとやっていけないです

    • 4月15日