※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前症候群で辛くて、子供と遊べない日があります。家事をやるのも辛く、子供の様子を見て涙が出ます。

生理前症候群が辛くて、薬を飲んで少し楽になった日もあったのに、今日から生理になると、だるい、精神的に不安定になってしまい子どもを連れて遊びに行けませんでした。こんな日が時々あり、その度に辛いです。
なにが辛いって、やらなきゃいけない家事をやるために離れると指しゃぶりをして横になってしまうのですが、それを見るのも辛いし、2歳の男の子でまだ言葉が遅くてそこまで意思表示が出来ないのですが、こんな日でも、部屋で大人しく遊んでくれる、ご飯も簡単なものでも食べてくれる、昼寝しようと言えばぬいぐるみを選んで自ら布団に入って寝てくれる行動を見ると申し訳なくて涙が出てきます。こんなお母さんで申し訳ないと…。昨日は外で遊べたのに…。辛いです…。

コメント

うーたん

わたしもでーす…
生理3日目です💧

朝から体がだるおもで朝ごはんの片付けや洗濯まで出来たのをいいことに 朝から横になっちゃいました😥

横で娘がガチャガチャ遊んでるのに相手も出来ず、結局 わたしがゴロゴロしてるのを見て娘も指しゃぶりだし、朝11時半ごろ寝ちゃいました💧

いつもなら暑くても公園行って、買い物行って お昼たべて、お昼寝のルーティンなのに総崩れです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    生理2日目で症状変わらず、また家でゴロゴロしてしまいました。
    私もあります、ゴロゴロして息子も指しゃぶりからの11時頃寝たりとか…。
    最近やっと少し涼しくなったのに本当に悔しくて…。

• 9月5日