※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

先輩の仕事ぶりにイライラし、上司や同僚に叱られる女性。妊娠中でストレスが爆発し、相談相手もいない。産休まであと少しで、辛さに耐える。

質問ではないですが、ストレス溜まっていっぱいいっぱいなので吐き出させて下さい。

先輩が仕事をあまり積極的にしない人でイライラします。
その分しわ寄せは他の人にいくのですが、みんないい方ばかりで文句も言わず頑張っています。
先輩は仕事の内容もよく分かってなくてミスも多いのに昇級のタイミングがよくて給料がいいです。
先輩のミスを指摘するのに疲れてほかっておいたら上司に私が注意されたり、とばっちりで私も一緒に怒られたりして辛いです。
上司にはフォローしてあげてと言われますがもう嫌です。
妊娠中で上手く動けないし、頑張ると疲れて体調が悪くなるし。
気にしないようにしようと思ってもどうしてもイライラします。
相談できる人もいなくて今日はストレスが爆発してしまい涙が止まらなくなりました。
あと少しで産休に入るのでなんとか耐えようと思います。

コメント

kira

仕事お疲れ様です!

そういう人は、居ますよね!
なんで、私が上司に怒られなきゃいけないんだよ!って感じですね!
うささんに、言いやすいから上司も、うささんに言うとおもいます!私も、そんな感じだそうで、前の会社でも、なんで私?が多かったので、言いやすいんだはずよ!といわれました!
妊娠中つかれますよね!
ストレスは、体に負担かけるので、あまり無理せずにしてください😊

• うさ

うさ

コメントありがとうございます😃
    同じ部署の人に思い切って話したらみんな困っているようでした💦
    辛いのは私だけじゃないと思うとちょっと楽になりました。
    昨日は久しぶりに買い物してストレス発散もしましたし、妊娠中はストレス溜めないようにのんびり過ごそうと思います🍀

• 9月5日
  • kira

kira

そうなんですね!
    話して、困ってる人もいるなら少し楽なりますよね!
    私も、嫌な人いて前の会社は、辞めれましたが、
    私と同じように、その嫌いな人を60歳すぎの人は、私は、もうこの年齢だから辞めれないよー😭って言ってました😭
    買い物ストレス発散大事ですね😊
    のんびり過ごして下さい😊✨

• 9月6日