※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✩c
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが朝まで寝てくれない。1時に起きて1時間は起きている。なぜこんな時間に元気なのか気になる。他のお子さんは朝まで寝ていますか?

生後5ヶ月の赤ちゃんなんですが
いつも7時半から8時の間に寝かしています。
それで1時位に起きてそこから1時間は起きています。
クソ眠い。。。
前は3時か4時に起きてたのに。。
朝まで寝てほしい😂

みなさんのお子さんは朝まで寝てくれますか?
なんでこんな時間に起きて元気なんでしょうか?

コメント

ma

もうすぐで生後6ヶ月になる娘がいます。
昼寝を全くしない時は9時に寝てくれますが普段は22時〜23時の間に寝てから3回は起きまた寝てを繰り返し9時とかに起きます!
目が覚めると2時間は寝ません😂

  • c✩c

    c✩c


    わお!!それはきついかもしれないです😂
    お母さんが寝れませんよね😓

    • 9月4日
  • ma

    ma

    結構きついです😂

    • 9月4日
  • c✩c

    c✩c

    きついですよね😂
    寝れないと体の負担すごいし頭回らないし😂
    はやく朝まで寝れるようになってほしい。。。★

    • 9月4日
  • ma

    ma

    ほんとにそれです😂
    早くなるといいですよね🥳

    • 9月4日
ぐみっこ

うちは基本朝まで寝るのですか、途中起きてしまった時は、2時間は寝ませんよ😂💔
夜中におっぱいあげて寝落ちなんてことはまずなく、覚醒して楽しそうにゴロゴロしてます😅💦
なので夜中にもぞもぞしたり声が聞こえたりすることが恐怖です😱😱

  • c✩c

    c✩c

    わかります😂
    なんか物音と声がしたら
    ビクビクします😂
    起きるなよー起きるなよーって心で願ってます😧

    • 9月5日