※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん、
妊娠・出産

妊娠12週で気づかず薬・サウナ・お酒摂取。元気な赤ちゃん誕生の経験ありますか?

妊娠に気づかずサウナ、お酒、薬飲んでました。薬は抗生物質、抗うつ剤、睡眠薬、安定剤です。本当にすごく不安です。気づいた頃は12週でした。このような方おられますか?元気で産まれましたか??

コメント

ゆか

とっても元気に産まれてきましたよ!!
今はイヤイヤ期突入してます笑

• りーちゃん、

りーちゃん、

少し安心しました!ありがとうございます😊

• 9月5日
まるこ

サウナは置いといて、お酒の量とお薬の内容については医師に報告されたほうがいいと思います💦
今後の検診の時に、ちゃんと注意深く診てくれると思うので…

同じ条件でも、何もなかった人もいれば、小学生くらいになってから影響が症状になって出る人もいます。
もちろん何もないことを祈ってますが、みんなが大丈夫なら私も大丈夫!という話ではないので、今できることは医師へ共有しておくことだと思いますよ😊💕

• りーちゃん、

りーちゃん、

そうですよね、ちゃんと先生に話してみてもらいます💦ありがとうございます😊

• 9月5日