※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
家族・旦那

携帯を見たと言わず女の子と(夜の店)LINE交換をしたことや飲み会で女…

携帯を見たと言わず女の子と(夜の店)LINE交換をしたことや飲み会で女の子が居るのに居たと言わなかったことを白状させる方法ありませんかね~~😂
ないか~~~~証拠がないですもんね~
LINE見たって言ったらパスワードまた変えられるやろうし解読するの時間かかるしな~~~😂笑
本間にいい旦那なんやけどなぁ。
会社の飲み会が多すぎる。
は~~~~男はいいよなぁ

コメント

ぽん

私はそういう時カマかけてみます(笑)
この前の飲み会女の子いた?って聞いたあとの反応を見たり、奥さんいるのにLINE交換とかする旦那信じられないよね〜って否定的な意見言ったりしちゃいます😂(笑)

そういう人って自分が同じことされるとキレたりするから理不尽だわって独り言のように呟いたり…😏(笑)

• みる

みる

なるほど…!!
    それでも証拠がないからそこは信頼関係ちゃう?とか言い出すんですよね~😂
    とりあえずカマかけてみます!!笑

• 9月4日
  • ぽん

ぽん

そんなこと言われたらそもそもお前がしっかり信頼させてみろよって思いますよね(笑)
    上手くいくこと願ってます😏✨(笑)

• 9月4日
  • みる

みる

でも、夜の店に行ったのは推測12月末の仕事納めの時でなんで今更?って思いますよね?😥💦
    LINE見た以外に証拠が突き出せない😂😂笑

• 9月4日
  • ぽん

ぽん

でもそういう事って忘れたくても忘れられなかったりしますよね😂
    私も気になったらもうひたすら気にしちゃってモヤモヤします🤨

• 9月4日
  • みる

みる

しかもこの前絶対行ってないって信じたぐらいやのに見てしまったから(LINEは非表示にしてたので友達のアイコンでトークって押したら見れるという姑息な技を使って見てしまったんです←笑)
    も~~~~モヤモヤたまらんです😭😭
    顔見たくなさすぎて帰ってくるタイミング見計らって満喫行こうか悩んでます笑笑

• 9月4日
みと

寝言で◯◯ちゃんって言ってたけど、誰?
って聞いてみては?そこから突っ込んで白状させられませんかね?

• みる

みる

なるほどです!!笑
    しかし相手方をなんと呼んでいるかわからんのですよね😂😂😂もう1回調べて突っ込んでみます!!笑
    ありがとうございます✨

• 9月4日
あーちゃん

私もぽんさんと同じでカマかけます😂👌私なら友達の旦那がキャバクラでLINE交換したらしい!ありえなくない?
どういう神経してんだよ!って感じだよね〜!どう思う?○○(旦那さん)だったら交換する?とかって言って俺なら交換しないよとか言ったら、だよね!普通しないよね!ちょっと確認さして!携帯貸して!ってどんどん詰めていきます😂😂😂

• みる

みる

なるほど…!!!笑
    みなさん勉強になります!笑
    友達作戦ありです!!!笑
    今夜出来たら実行してみます!!!笑
    ありがとうございます❤️

• 9月4日