※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

エルゴからコニーに変えたいですが、ダンナが反対しています。コニーの魅力を知りたいです。使っている方の感想を教えてください。

一人目の時にエルゴ使ってました!インサートはあまりこわくて使えませんでした(^◇^;)
そして最近コニーが気になります!!
使ってある方どうですか??
ダンナは二つもいらないでしょ??というけど…コニーかなり魅力を感じてます!!

コメント

ももんが

あった方が良いと思います。
コニーみたいに密着する抱っこ紐は寝かしつけやぐずぐずした時に使えると思いますよ。👧が産まれた時に知ってたら買ったのになあ☺️

• よう

よう

上の子、本当になかなか寝ない子で、今もですが(^◇^;)苦労したので、やはりあったら便利なのかと思いました!ありがとうございます😊!!

• 9月4日
あっくん

エルゴとコニー2こ持ちです!
私も2こもいらないと思ってましたが、買って良かったです。軽いし洗いやすいし持ち運びも楽で、今ほとんどコニーしか使ってません😊
普段はコニーで、パパが抱っこするときや長時間抱っこで歩くときはエルゴにしてます🙂
あとはこれからもっと体重ふえてきたらエルゴかな~と😅

• よう

よう

なるほどです(^^)!!使い分けの仕方が分かりやすくてやっぱりほしい!!てなりました☆ありがとうございます!!

• 9月4日
みぃ

アップリカコアラとコニー使ってます!
コアラは主に長時間のお出かけや荷物多めのときで、コニーはショッピングモールのときに使ってます!ショッピングモールにベビーカートあるのでぐずったときにサッとつけれるように持っていってます😊カバンの中に入るので邪魔にならず最近はコニーばかり使ってます😂

• よう

よう

バッグに小さく入れれるっていいですよね!!両方使いでいこうかな(^^)と思います!!ありがとうございます?

• 9月4日