※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠24週で性別未確定。男の子のシンボルが見えないのは女の子の可能性が高いか気になる。皆さんは何週で性別確定しましたか?

妊娠24週の頃、性別見てもらったら女の子っぽいね〜て言われました。まだはっきりと股が見えず分からないみたいですが、この頃に男の子のシンボルが見えないのは女の子の確率が高いんですかね👶🏻💗
問題なくすくすく育ってくれれば男の子でも女の子でも嬉しいのですが、旦那が男の子希望みたいで😉🌱
皆さん何週頃性別確定しましたか??

コメント

deleted user

長男次男は20週には確定でした!😊

  • nico

    nico

    そうなんですね👦🏻💙
    25週で分からないので女の子の確率高いですよね😊
    ありがとうございます💖

    • 9月4日
👶🏻💓

男の子はシンボルが見えれば確実に近いですが
女の子と言われれば、最後まで隠してる事もあるみたいなので
ギリギリで男の子だとわかったりもするらしいですよ😆💓

  • nico

    nico

    そうなんですね😍😍
    先生からずっと女の子て言われてて、生まれてみたら男の子でした〜👦🏻て人も知り合いにいました😂❤

    • 9月4日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    私は早い段階で男の子!と言われたのですが、
    男の子でも、まだ早まって用意しないでね😂って言われました😆💓💓笑笑

    • 9月4日
  • nico

    nico

    生まれるまで分からないですもんね😂♥️

    • 9月4日
ママリ

高いと思います!
一人目女の子25wで確定でした😊
男の子は14wでわかりました笑

  • nico

    nico

    そうなんですね😊
    2人目も女の子かもしれないです👧🏻💗
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 9月4日
raachan

くっきり割れ目が見えない限り
生まれるまでわからないかもですね😊
私は昨日くっきり割れ目が見えて
女の子確定貰いました♡
うちの旦那も男の子希望だったので
期間あけて3人目考えてます🤣👏🏻

  • nico

    nico

    ですよね😌
    まだ、割れ目もシンボルも確認できないので生まれるまで分からないかもですね👶🏻✨
    そうなんですか!?姉妹絶対可愛いですよね〜👧🏻💗
    我が家と一緒ですね😂😂
    うちの旦那は、息子ができたら一緒にしたい事とかさせたい事がいっぱいあるみたいで(笑)

    • 9月4日
ゆみ

24wまでたぶん女の子と言われていて、28wで男の子でした😊

  • nico

    nico

    そうなんですね😍
    28wでシンボルがハッキリ見えましたか?🐘💖

    • 9月4日
  • ゆみ

    ゆみ

    シンボルというか、その頃には精巣が下降してくるとかで性別確定するらしくて、玉が見えました😂

    • 9月4日
  • nico

    nico

    そうなんですね😊
    次回の検診が楽しみです👶🏻♥️

    • 9月5日
ママ

18週で男の子のシンボルが見えました(^^)多分男の子っぽいって言われました。その4週後も男の子っぽいと言われてます(^^)男の子だと思ってます(^^)
長女の方はお股をほとんど見せてくれず80%女の子かなぁって、言われてました(^^)

  • nico

    nico

    18週で見えたんですね🐘⭐️
    私の娘は32週くらいで女の子確定しました👧🏻
    お腹の子は全然お股見せてくれなくて😂😂次回の検診が楽しみです💖

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

回答では無いのですが、
私の方が、男の子希望です。22週の検診で、
女の子かも、でも、男の子もこんな風に映ることあるから次回ね〜と先生に言われました。旦那は女の子と諦め?て女の子の名前を考えたりしてるみたいです🤔次回の検診が楽しみですね!

  • nico

    nico

    そうなんですね😊
    明日検診なので楽しみです👶🏻💖

    • 9月5日