※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

現在義実家同居していて6帖の部屋で過ごしています今回2人目の出産に伴…

現在義実家同居していて6帖の部屋で過ごしています
今回2人目の出産に伴い狭いので引越しを検討してますが、2年後くらいにマンションの購入を考えているので、あまり家賃の高いところに住むつもりはありません

写真のところに家族4人で住むのは狭いでしょうか?😱
平屋でお風呂とトイレとキッチンが綺麗で家賃4.5万です
主人の職場までも近く、駐車場も2台込、スーパー、コンビニも近いし、なによりこどもの夜間診療所のすぐ近くです

コメント

あっくん

この家賃なら良い条件の賃貸だと思います!🤗
寝る部屋はみんなで一緒になると思いますので、旦那さんの帰宅が遅くてお子さんが起きる~とかなければ大丈夫だと思いますよ❗️

• ゆ

一応寝る部屋は産後は寝室をもう1つ作って私と赤ちゃんと主人と息子で寝る予定でした!
    8帖の洋室にベットをおいてそこに私と赤ちゃん、4.5帖のところに敷布団をしいて主人と息子って感じかなって思ってます😱狭いですかね💧

• 9月4日
いちごチョコ

うちは夫婦2人(これから1人増える)で、2LDKに住んでますが、それでも狭いなーって思います😵💦
4人で2DKとなると、私ならやめますが、、、😰💦
クローゼットに4人分の服入りそうですか?4.5帖の部屋にお布団4つ敷くんでしょうか?
以前4.5帖の部屋を寝室にしてましたが、布団2つでいっぱいいっぱいでした😵

けど、めっちゃ安くて良い条件ですね😳💕💕

• ゆ

めちゃくちゃ条件いいし、築45年だけどフルリノベーションされていて中もめちゃくちゃ綺麗で😱カウンターキッチンがよかったけど、そこはぐっと我慢して←

4.5帖のところとDKをくっつけてLDKみたいにして、8帖を主寝室にしようかなーと🥺

いま義実家で6帖のところに(押し入れ2つとタンスが1つ)全部荷物入りきってるので、まあなんとかなるかなって思ってるんですが…(><)

• 9月4日