※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あぁー。やってしまった😭旦那のポケットにタバコ入ってるの気づかないで…

あぁー。
やってしまった😭

旦那のポケットにタバコ入ってるの気づかないでそのまま洗濯してしまいました。
しかも息子のも一緒に💧

中身は入ってなかったけど、一応洗濯機掃除してからまた回します。
これから雨予報だから乾くの時間かかるのに…。

確認しなかった私も悪いですが、旦那もちゃんと確認してほしい💢
てゆうか、早く禁煙外来行ってほしいんだけど。
行く言いながらまだ行ってないし👊

コメント

カルパス

はるなさん一ミリも悪くなくないですか?
私ならブチギレ一択です💓
こども二人いて外出先でタバコ吸えると思ってんの?ひとりでこども二人見るときどうするつもり?信用できない。って言って、旦那はタバコ辞めました。

• はる

はる

優しいお言葉ありがとうございます😭

うちの旦那は外出先でも子供二人と私車に残して外で吸ってますよ💧
    それでパパーって息子がグズる😂
    付き合ってる時からタバコ嫌いなの知ってるけど、なかなか辞めてくれません。
    体にも悪いのに。
    私が軽い感じで辞めて言ってるからかもしれませんが…。

ただでさえタバコ吸ってるんだから朝の歯磨きもちゃんとしてほしいです。最近旦那が汚く見えてしまいます💧

• 9月4日
  • カルパス

カルパス

吸えるのはるなさんいるからですよね?ひとりだったらこども二人どうすんの?喫煙所連れてくの?車に残すの?ありえないよね?我慢したところできっとこどもにイライラするんでしょ?ひとりで自分の子供見れないなんて親っていえるのか?
    って説教してあげたいです💓

• 9月4日
  • はる

はる

さすがに1人の時は吸わないとは思います💦
    でも最近二時間くらい私1人で買い物したくて子供見てもらってましたが、私が帰ってきてすぐ吸いにいきました😒

ほんとに説教してほしいくらいです😭

• 9月4日