
コメント

退会ユーザー
わぁ〜細かい
頑張ってますね(*゚0゚*)
順調に進むと良いですね( ͐◡ુ⁰ )

みす
凄いですね!
とてもいいと思います。
ですが結構離乳食初期は計画倒ればかりだと思いますので1ヶ月の様子を見ながら2ヶ月目の計画を立てられた方がいいと思いますよ☺︎
-
ゆか
そうですよね!計画通り行くわけないですよね(笑)様子見ながら2ヶ月目の計画立てていきたいと思います(^^)!
ありがとうございます😊!- 9月4日

mm.7
2週目まではいいと思いますが、3週目からハイペース気味かな?って思うので、もう少しゆっくりでもいいともいます。
-
ゆか
画像までありがとうございます😊参考にさせていただきます!!!
やはり少しハイペースすぎですよね?調整してみます(^^)!- 9月4日

はじめてのママリ🔰
すごいですね!
しいて言えば、離乳食教室では、カボチャやイモ類、トウモロコシは炭水化物としてカウントしてよいとのことでした。
例えばカボチャ小匙2をあげるなら、お粥小匙2減らす、みたいな感じだそうです。
-
ゆか
そうなんですね|°з°|!
初めて知りました(^^)ありがとうございます😊💗- 9月20日
ゆか
こうやって書いとかないとダメなタイプなんですよ😂笑笑
頑張っていきます!