※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方への質問です。ファミレスでお子さんのご飯は注文しますか?それとも持ち込みますか?注文の場合、どんなものを注文するか教えてください。

カテ違いでしたらすみません

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方

ファミレスに行くなら、お子さんのご飯は注文しますか?
それとも持ち込みますか?

注文の場合、どんなものを注文するかも教えていただければ嬉しいです!

コメント

♡コキンちゃん♡

うどんがあればうどん、後は単品焼き魚とご飯、サラダのコーンとかポテトが焼きポテトならあげたりです(^-^)

ななな

うちはいつも
ランチボックス1つと
ご飯にかけるだけのパウチ
の2つのBFを持ち歩いてます🙌

食べさせるものがほとんどない場合はランチボックス
少しでも取り分け出来るなら
ご飯にパウチをかけて
ポテトの中身や野菜などを取り分けてます😆

お子様ランチなど
子供のものを単品で注文した事はまだないです💦

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の頃はまだベビーフード持ち歩いていました。
和光堂の栄養マルシェという2段になってるタイプ愛用してました。1歳4ヶ月からのサイズもあるし1歳半頃まではずっとそれを使っていました😂外出先で必ず食べれる物があるとも限らないし持ち込んだ方が確実に食べさせれるので私はいつもそうしていました😊「見るからに赤ちゃん」っていう時期を過ぎてからは、一応 持ち込んだものを食べさせてもいいか店員さんに聞いていました。

はちみつ。

注文する時としない時どっちもありますが、する時はキッズメニューのカレー、うどん が多いです😳

🌈

うどん、ラーメンとか注文してました😊あとはポテト頼んで半分こしたりしてました!

みす

うどん系か、オムライスかハンバーグ注文してとりわけか結構食べるのでお子様ランチを注文してます。

ままり

まとめてのお返事ですみません😣

参考にさせていただきます!
皆さんありがとうございました😊❤️

moony mama

うどんかパンケーキがあれば、持ち込みません。

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 9月4日