※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

出産後の入院中に母乳過多で搾乳器使用していた方いますか?悩んでいます。

出産後の入院中に母乳過多で搾乳器使用していた方いますか?
1人目産後入院中に高熱と胸の張りからくる痛みが酷くて保冷剤で冷やしていました💦

今回の出産も搾乳器持参するか迷っています。。

コメント

⭐︎

子どもはうまく飲めないのに母乳はいっぱいで絞らないと死にそうだったので搾乳機使用していました!
産院のを使ってました😊

• ✩

やっぱり赤ちゃんが飲み悪いとセルフで出すことになりますよね💦
    わたしも同じでした😣
    産院のは1度しか借りれないとのことで急いで夫に買ってきてもらった経緯があります

• 9月7日
いあん

1人目の時は子どもも飲むのへたっぴで私は絞らないと居られないほどだったので産院の搾乳器をお借りしてました!
2人目は生後2日目から完母です~とても上手に飲んでくれたので搾乳器使わずにすみました◎

• ✩

うちの子も飲みが悪く同じように胸がパンパンになりました💦生後2日で100も搾乳しほとんど捨てたほど💦
    次の子はたくさん飲んで欲しいです😆

• 9月7日
  • いあん

いあん

いっぱい出ることは嬉しいことですし有難いですが、赤ちゃんが慣れてくるまでは親は辛いですよね😭
    次の子の飲みっぷりを願うしかないですよね😅✋🏻

• 9月7日