※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

ディズニーデビューにかかる費用や持ち物について相談です。息子は一歳半で、新潟から車で日帰り予定。交通費や食費はどれくらい必要でしょうか?必要な持ち物も教えてください。

再来月辺りに子どものディズニーデビューを
考えています!新潟から車で行こうと思っていて、
まだアトラクションも限られるので日帰りで
ゆっくり行こうと思いますが、みなさんだいたい
交通費、園内の食費などトータルいくらぐらいで
しょうか?

あと子どものディズニーで必要なものが
あれば教えてほしいです。ちなみに息子は一歳半です。

コメント

こちむ

お子様はおいくつでしょうか?☺︎

• mama

mama

1歳半になります。

• 9月4日
  • こちむ

こちむ

オムツなども必要ですよね☺︎!
    でも、涼しくなってくる時期なので楽しく行けそうです!

• 9月4日
うる

駐車場で3000円、飲み物、ポップコーンなど食べ歩きで5000円、昼食、夕食で1万あれば足りますかね🤔
我が家はそれプラス1回500円のゲームやカプセルトイ、夜用の光るおもちゃなども買うのでもっと必要です😂
持ち物はいつものお出かけセットで大丈夫だと思いますよ!夜はグッと寒くなるのでブランケットなど持っていくといいと思います🙆‍♀️

夜は、足元だけでなく、上半身も暖かいものがあるといいですよ😊✨
結構風があるので💦
うちはいつも暖かいベスト、薄手のマフラー、ブランケットを持って行ってます😆