※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

子育てが楽になり、イヤイヤ期の対応についての経験を聞きたいです。

授乳も終わり(断乳)寝かしつけもすごく楽になって長い時間寝てくれて、1人で遊べる時間も増え、歩き出しがまだ遅めですが、
なんだか子育ての疲れがどっと減ったなと思う最近です💦

つかの間の休憩?というか、そのうちイヤイヤ期がきてきっとまたキーキー忙しくバタバタする日々が来るんだろうなと、まあそれすらも楽しみではあるんですが、共働きのため覚悟が必要だと思っています!

みなさん、手がかかるイヤイヤ期って実際いつからでしたか?
たまに興味無いこととかは、手を振ってイヤイヤとアピールしますがこんなの序の口だと思ってます。

はあー大変って思うようになった時期が知りたいです🤔🤔

コメント

♡コキンちゃん♡

1歳半~2歳半頃が私はヘトヘトでした😂
大好きなお菓子もひっくり返すし、何が気に入らないのかわからずギャーギャー泣いてるしw