※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

2歳の元気な子供相手に、熱があるため悩んでいます。負担の少ない遊びプランを教えてください。動画は飽きるのでNGです。

熱ある2歳児の相手について。

今2歳ちょうどですが、イヤイヤ期なのもあり、
熱あっても動き回るし、お菓子を散らかすし
とにかく元気!!

娘と二人暮らしなので
今日1日をどう乗り越えるか、悩んでます。笑

私が元気なら、たくさん遊んでご飯作ったりしてあげれるんですが、私も39度こえて点滴打ってきたところで😭

今からお絵描きする予定ですが、
他に負担少なめで相手できるお遊びプランがあれば
教えて欲しいです😭
よろしくお願いします!

動画等はすぐ飽きてしまうので無しでお願いします😫

コメント

のんたん2号

娘は小麦粘土はハマってました!
小麦粉、油、塩があれば作れます😁

はじめてのママリ🔰

絵本、粘土、紙をビリビリして貼る
遊びじゃないけどお菓子作りとかですかね^_^