※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト先輩
妊娠・出産

昨日階段で転倒し、お腹の様子を診てもらったが異常なし。張りが続き、薬も服用中。再度相談すべきでしょうか。

昨日、自宅の階段を踏み外してしまったため、エコーや心拍数計測モニターを付けてお腹の様子を診て頂きました。異常なしでした。

帰宅後に横になっていましたが張りが頻回にあったため、救急で診て頂きました。エコー、心拍数計測モニター、内診、張り計測等です。異常なしでした。

しかし、その後も自宅で張りが繰り返しあり、全く寝られませんでした。胎動はかんじます。痛みは出たりおさまったり。激痛ではありません。

持病も2つあるため、複数種類の薬を服用中です。やはり心配なので、今日また相談に行ったほうがいいでしょうか。

コメント

いち

電話してみたらどうですか??
心配ですね😢

ソラ

張り止めとかは頂いてないんでしょうか?
もしもらってないなら、張りが頻繁なら飲んだ方が良さそうなので病院へ電話してみてはどうですか?