※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

子供たちが朝早く起きて泣き、対応に苦労しました。上の子も一緒に抱っこを求め、大変な思いをしました。

胸が痛いです、、
今朝下の子がご飯〜と泣き、起きると気配を感じたのか一緒に上の子も起きてきました。「あちゃん(赤ちゃん)おっき?」と言い私が下の子を抱っこしようと思ったら「痛い〜」と上の子が抱っこを要求。一度抱きしめ「あちゃんご飯だって。抱っこしていい?」と聞くと首を振り泣き…下の子が限界でギャン泣きになり上の子をおろすとこちらもギャン泣き。しばらく泣き続け落ち着いたのか?今はミルクあげてる側でアンパンマンのぬいぐるみで遊んでいます。
まだ上の子も一歳なのでこうなることは想像していたのですがいざとなるとこちらも寂しい思いをさせているなと涙が出てきました。。

コメント

なぁ

いつもお疲れ様です😫
私もそんな感じなのがほぼ毎日です😭