※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、線が切れていて不安。基礎体温も下がりました。

昨日の夜も妊娠検査薬について質問させていただきました🥺✨
生理予定日2日前、高温期12日目で妊娠検査薬でフライングし、薄っすら陽性反応が出てドキドキしながら眠りについて先程検査をしました。
写真上が昨日の夜、下が今朝のものです。
昨日の夜よりは濃くなったのですが、線が切れていて…
そして基礎体温が昨日は36.84だったのに、今朝は36.68まで下がり不安です😢

コメント

いずみ

線が出てれば陽性ですよ💓
元気に育ってくれますように👶✨✨

• るる

るる

本当ですか?😭💕
    基礎体温下がった上に線も切れていて不安になってしまい😢
    このまま頑張って元気に育ってほしいです🥺

• 9月4日
  • いずみ

いずみ

私は基礎体温つけてなかったのでわからないんですが、最初検査薬したとき私もこのくらい薄かったです❣️
    フライングならまだ病院に行くのも早すぎるので、また何日か後にやってみるといいと思いますよ😊✨

• 9月4日
  • るる

るる

これから心配で何度も検査薬してしまいそうです😂笑
    病院行くのは生理予定日から2週間後くらいがいいのでしょうか?🤔

• 9月4日
  • いずみ

いずみ

その気持ちわかります😂
    私も嬉しすぎて信じられず、2社の検査薬使って確信に変わりました!笑
    そうですね✨
    それか、かかろうと思う病院に電話して、いつ頃行ったらいいですか?と尋ねると教えてくれると思います😊

• 9月4日
  • るる

るる

また夜も海外の早期検査薬で検査してしまいました😂
    ありがとうございます😊
    とりあえず病院探しもその間にゆっくり見つけようと思います☺️

• 9月4日
  • いずみ

いずみ

赤ちゃんの姿見られる日が楽しみですねっ☺️
    良い病院見つけてください🏥💓

• 9月4日
  • るる

るる

本当にありがとうございます🥰初診までがドキドキですが、いい病院も見つけます☺️

• 9月4日
*m o m o*

陽性だと思います☺️
私も高温期12日目と13日目が体温が少しずつ下がり、14日目でグーンとあがりましたよ😊❤️
明日の体温が上がれば問題ないと思います💫

• るる

るる

昨日下がってから不安になりそうで今朝から測るのやめてしまいました😂

• 9月5日
やん

はじめまして😊
その後いかがですか?
わたしが今高温期12日目で、上の検査薬くらいの薄っすら線が見えるか見えないかくらいです🥺💓
差し支えなければ教えていただけませんか?

• るる

るる

初めまして😊
    無事に妊娠継続できています😌まや吉さんも線が薄っすらでも見えているなら妊娠の可能性は高そうですね✨

• 10月20日