※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健❤︎萌mama/k
妊活

二人目不妊で人工授精。次回の準備中。解禁のレモンティー楽しんで。病院へ行く準備。

はい!リセットさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
二人目不妊で、初めての人工授精でだいぶ期待してたから、タイミングの時より辛い…比べたらいかんけど。

うん!気持ち切り替えていこう。大好きなレモンティー我慢してたから少し解禁しちゃった(^^)

二回目の人工授精に向けて、病院いこう。

コメント

かなぼー

私は人口受精2回目リセットしちゃいました。期待しちゃいますよね。。お気持ちすごくわかります!
私は3回目に向けて頑張ります!お互いいい結果に繋がりますように❤︎

• 健❤︎萌mama/k

健❤︎萌mama/k

本当に期待しすぎたらダメな事分かってるのに期待したり、検索魔になっちゃってました💦
    お互いいい結果に繋がりますように❤︎

• 9月4日
pa

私は1回目こ人工授精で陽性が出たものの化学流産でした。。
人工授精初で、期待→喜び→悲しみ。辛すぎ!ってなりました。
さらに、その時抗体が低い事指摘されワクチンを打ち、貴重な2カ月の妊活を我慢してようやく今月からまた人工授精が出来ます!
私も頑張る!
勝手に一緒に頑張らせてください!笑
2人目がきてくれますように🌟

• 健❤︎萌mama/k

健❤︎萌mama/k

paさん、流産辛い思いされましたね…。
    上がってから落ちるのは辛すぎる…
    はい!お互い頑張りましょう!私もpaさんも、2人目がきてくれますように🌟

• 9月4日