※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

身内が亡くなり、病院で友達からの妊娠報告を受けた。喜びつつもタイミングに戸惑い、悩んでいる。

身内が亡くなり、病院に駆けつけたところにLineがきて、友達からの妊娠報告…
その子は身内が入院してたことも知らないし、不妊治療頑張ってたからおめでたいことだけど、タイミング…😭
不幸ごとのことは一切触れず、すぐに、おめでとう!と返事しました。
その子の妊娠はほんとに嬉しいし、私も不妊治療してたから仲間意識で授かってほしいと願ってたけど、タイミング…😭😭
その子は何も悪くないし、私も愚痴を言いたいわけじゃなくて、ただ、なんでこのタイミングと一人で、モヤモヤ…でもないけど、悶々としてしまいました…😭
わたし性格悪い…

コメント

ままり

誰も悪くないですもんね。
だからこそモヤモヤしますよね。。

• まる

まる

同意してくださってありがとうございます。
    もっと素直な気持ちで喜びを伝えたかったなぁと思って😓

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

性格悪くないですよ!仕方ないです。落ち着いたら、実はあの時…と話して改めておめでとうでいいと思います。
身内の方のご冥福をお祈り致します。

• まる

まる

ありがとうございます。
    また会いたいね、と送ったので、また改めておめでとうを伝えようと思います😊

• 9月4日