※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
雑談・つぶやき

39週5日目の初産婦です。昨日検診&新月だったのでそろそろかなーって期…

39週5日目の初産婦です。昨日検診&新月だったのでそろそろかなーって期待していたんですが、全く兆候見られず(^_^;)しかも日中に2回も昼寝してしまったからか夜中は1時間毎に目覚め、朝方なんか怖いゾンビの夢を見て目覚めは最悪…(>_<)子宮口も全然開いてないし、ベビちゃんのタイミングとは言いますが待ち遠しいなー(´・ω・`)ここ最近毎日ベビにもう出てきてもいいよーって声かけてます。(^_^;)笑 今日は旦那と知り合った思い出の日なので今日だったらもう言うことなしなんですけどね(>_<)❤️笑

コメント

tommy

待ち遠しいですよね!
私は39w0dの初産婦です。昨日は新月でしたよね(^o^)切迫もあったので、来ないかなーと思っていましたが、全く‼︎
子宮口も前回の検診では全く開いておらず…。
旦那さんとの思い出の日だったら、本当に最高ですよね(^_^)まだ7時間半ありますよ‼︎笑

• はるMAMA

はるMAMA

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)❤️わー、予定日近いですね(^o^)/なかなか自分が思うようにはいかないですね(´・ω・`)笑 たまーにお腹張ったりするくらいで今日もこのまま出てこなさそうです…笑 まだ予定日は過ぎていないのでもう少し気長に待ってみます(´・ω・`)❤️笑

• 4月8日