※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

8月23日に生理が始まり、今日の卵胞チェックで17.2ミリ。金曜日に排卵予定で、木曜日にタイミングを取るように言われた。皆さんはいつ排卵すると思いますか?また、いつタイミングを取るべきでしょうか?

8月23日から生理が来ました。
今日の卵胞チェックで17.2ミリでした😊


先生は金曜日に排卵しそうなので木曜タイミングとってくださいと言われました😄



皆さんならいつ頃排卵するとおもいますか??
また、いつタイミングとりますか☺??

コメント

望

木曜日に排卵する可能性もあるので、
明日もタイミングとっておいた方がいいです☺️
私なら水曜も木曜もタイミングとります。

  • なーぽん

    なーぽん

    またまたコメントありがとうございます🙌❤
    卵管造影検査、ほとんど痛くなく無事終了しました!

    • 9月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    途中で送っちゃいました😅
    2日前に反応するドクターズチョイスの排卵検査薬を今朝しましたが反応無しでした😞
    金曜に排卵するなら昨日反応しそうだなぁとは思うのですが、排卵ズレてきてるのでしょうか😱

    • 9月4日
  • 望

    卵管造影検査、無事に終わって良かったです!
    お疲れさまでした❣️
    痛くなくて良かったですね🤗

    ドクターズチョイスがまだ無反応でしたら、明日は排卵しないですね。
    明後日も排卵しない可能性もあります。
    排卵が少しズレるかもしれませんね😥

    • 9月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    だいたい20ミリとかで排卵するんでしょうか🙌?
    昨日が17.2だったので今日はまだ18ミリとかなんですかねー😊

    • 9月4日
  • 望

    だいたい20ミリ前後で排卵します。
    卵胞は1日約2ミリ成長すると言われていますので、計算して、最初のコメントに、木曜に排卵する可能性もあると伝えたのですが、もう少しかかりそうですね😥

    • 9月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり2ミリくらいですよね😭
    もしかして昨日受診してから成長止まっちゃったのかなぁ…
    卵胞が、大きくなる途中で止まってしまうこととかあるんでしょうか😞

    どちらかというと、今日から2日おきにタイミングとるほうが確率上がりそうですかね😊?

    • 9月4日
  • 望

    成長は止まってないと思います。
    ゆっくり成長しているのかもしれませんね!
    今日タイミングとって明後日タイミングと1日置きでもいいですし、
    明日と明後日にタイミングとるとかでもいいと思います☺️

    • 9月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    今朝も排卵検査薬反応無かったです😱
    そうですね!
    検査薬反応するまで2日おきにタイミングとってみます😘
    ありがとうございました!!

    • 9月5日
  • 望

    グッドアンサーをありがとうございます🙇‍♀️💗

    今朝も無反応だったんですね😳💦
    日曜まで排卵がズレこむ可能性も大ですね😓
    そのタイミングのとり方でいいと思います☺️❣️
    応援しています💪💗

    • 9月5日