※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

生活が厳しく、子供の保育園も見つからず働けない状況。旦那からキャバクラで働くしかないと言われ、悲しい気持ち。来週から頑張る。

ウチはほんとにお金がなく生活も
きついです、、
子供は保育園が見つからず働けないです。
さっき旦那からキャバクラで
働くしかないね!って言われました。

確かにそうかもしれないですが
悲しかったです、、、
来週から頑張ります。

コメント

ママちゃん

旦那さんにもっと稼いで欲しいですね!

• m

m

それが一番いいですよね、、
    旦那はよく頑張っても変わらんって言います、、

• 9月3日
あんぱんまん

旦那さんひど…
お前がもっと働けや!って感じですね
(人様の旦那様にすみません)

• m

m

ですよね、、
    よく頑張っても変わらんし頑張りよーがないって言います、、

• 9月3日
ぱぴこん

俺もっと頑張るね!!じゃないんかい😰😰
夜ちゃんと見てくれるんか?笑
絶対信用ならない。

• m

m

頑張りよーがない!頑張っても給料は変わらんって言います、、

• 9月3日

旦那さんもう少し言い方考えて欲しいですね。
生活苦しいのは辛いですね。

• m

m

そーなんです、、
    支払いがそろそろ限界で😞

• 9月3日
a-mam

旦那さんが仕事掛け持ちすれば良いのに〜とか思っちゃいますね💦

職種を選ばなければ託児所付きの職場もあると思うので、夜はなるべくお子さんと居てあげて欲しいなって個人的に思います😢

• m

m

ほんと、、
    イラつきとかじゃなく
    そんな言葉がよく言えたなーって悲しかったです😞

ですよね、、、

• 9月3日

よくそんなこと旦那さん言いましたね、、、
キャバクラって知らない人とお酒のんで、触られたりするかもだよ!!ってかんじです、、普通嫌がるとおもうんですが、、、、、
私達夫婦は、私が働きたいと言ったら、それなら俺がその分働くってゆってバイトもしてます、、、、

• m

m

旦那さん優しすぎる😭😭
    感動して泣きそーでした!
    愛されてますね、、

• 9月3日
シンママ

悲しいですね!試しにキャバクラの求人とかテーブルにおいてみてはいかがですか??
うちはいまでも23時に帰ってくることが多いのに、副業始めました!そして収入増やしてくれてます。会社で頑張ってもたしかに給料はそうそうかわらないから、なにかはじめるしかないですねー!
もしくは、お金ないから色々売るねって旦那の物を売る!!

• m

m

私の知り合いにキャバクラの紹介?してる人がいてその人に連絡してみてよ!って言われました。。

旦那様すごいな。。
    売るもんもないくらいのやつです!!!笑笑

• 9月3日
  • シンママ

シンママ

まじか!冗談なんだろうけど、いやですね。その人にキャバクラないけど、ホストなら紹介してくれるってーっていってみるとか。
    私はいろんなものを売りまくって、売られたくない物もあるようで、必死にお金をつくろうとしたみたいですよ笑
    それか毎日もやししか食べさせない!!お金が本当にないってことをわかってないんだとおもいますよ

• 9月3日
  • m

m

冗談じゃないですよ、、
    仕事いつ自分が早くあがれるかとかみてますもん、、

あ!もやしいいですね!!!

• 9月3日
  • シンママ

シンママ

すごい…多分本当にしたらしたで嫌になるんだろうけど。
    まずしばらく夕飯は粗食にして、お金ないアピール、夜は旦那さんに本当に面倒見れるのか全て任せてみるのを続けてみる。実験してたらキツイこととかわかってキャバクラはやめようってならないですかね。

• 9月3日
  • m

m

ならないと思いますよ、、
    お金のほうが大事です😅
    夜任せてみよーかな、、

• 9月3日
ちろる

ひどいですね😥
旦那さんが夜も働けばいいのに💦
うちも結構毎月カツカツなので
掛け持ちで旦那がバイトしてくれてますよ💦

• m

m

ほんと皆さん旦那様優しいですね😭😭

• 9月3日

無認可保育園とかも空いてないでしょうか?💦

あと一時保育利用してパートするか、託児所併設のお仕事(有名どころだとヤクルトとか)ありませんかね🤔💦

旦那さん言い方酷すぎです😱

そんなこと言うならまず質問者様が働けるように色々調べるとか、自身がアルバイト掛け持ちするとかしてほしいですよね😥

• m

m

私免許なくてなかなか💦

ほんとですよね、、
    家のことも一切しないのに。

• 9月3日
ゅぃ

うちも旦那がバツ1子持ち3人いるので養育費で月に10万〜12万とぶので私が働かないと生活できないです‼︎
お互い両親いないので助けを求めることもできません。
夜子どもが寝てから働きに出ればと言われました。今も育児放棄されほとんど1人で息子育ててます。だから前の嫁さん離婚したんだとわかりましたw
おかげで?w旦那と別れようが死別になろうが一人で育てられる自信がつきましたwww
私は運良く4月から保育園に入れられたので仕事始めることができましたが、見つからなかったら託児所のあるヤクルトで働くしかないと思ってましたよ〜。
ハローワークや派遣で探すと託児所のある仕事いくつか紹介してくれるのでオススメです‼︎
9ヶ月ならこれから後追いが精神的にやられると思うので、一人で頑張ろうとなさらず両親や心から信頼できる人に助けを求めて下さいね〜
私は助けを求めるところがなかったので心も体も壊しました。旦那が少し優しくなりましたよw

• m

m

月に10から12ってきついですね😭😭そして旦那様酷いこといいますね、、うちも変わらないけど💦

おすすめ教えて頂きありがとうございます☺️ゆいさんも体を壊さない程度に頑張ってくださいね💦

• 9月4日